« あら? | トップページ | 汝のあるべき姿にもどれ! »

2007年11月12日 (月)

魔法使い、お貸しします

人が思うより、少しだけ世界には魔法が多いー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はGの人と狩りに行ってたら帰ってきたのが丁度0時でしたwブログ間に合わない時間だったのでそのまま寝てやりました(;^ω^)

ちなみに昨日の狩りはなかなか面白いメンバーでしたw

場所は最近行ってなかったGH監獄ですm9っ`Д´) ビシッ!!

殴りプリ2人とハンターでしたw俺が殴りつつ支援+回復を担当し、もう一人はバリバリの前衛で殴りつつ回復し、ハンターの人はひたすら撃っていましたwフェンダークが硬いのでクリを出すためグロリアして、リビオのSB食らうとまず死ぬのでキリエ切らさないようにしつつLDかけて・・・基本支援はもちろんマニピも切らしてはいけませんね!なんせ殴りですからw

殴りのウチラはよく逝きましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁLV80台なのに10%以上稼いで帰ってきたのでよかったですヽ(´▽`)ノ久々に殴り使った割にはけっこう行けたのもよかったなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すっかり殴りプリもステが安定したので使いやすくなりましたね(^-^)

その後俺はPC付けたまま寝てたんですが、夕べはなかなか深い眠りに付くことがなく寝てるのか寝てないのかよくわからない状態でした(T-T ))(( T-T)

そんな感じで明け方6時くらいかな?外が明るくなってきてる時だったと思いますが、なにやらROから音がしていました。まぁその辺の遊んでるんだろうと気にもしてなかったんですが、そのあと10分くらいしていい加減寝るのがきつくなり(?)ROの画面を見てみると・・・

死んでました( ゚д゚)ポカーン

何で死んでんだ?と、しばらく見ていると上からでっかい敵が来ましたwマヤパープルって奴なんですが、たぶんBOSSだったと思いますw何度か前に見たことあるのですが倒したことなかった、ってゆーか挑みませんからw大体は回りに取り巻きでモンスターがいるんですけど今回はBOSSのみだったのでとりあえず挑んでみました( ̄ー ̄)ニヤリ

死んでたのが殴りプリだったのでアサに変わって挑むことに。

キャラ変えたら真横に敵はいました(T-T ))(( T-T)装備すらまともにしてなかったんですがどうしようか考えてたら攻撃をほとんどかわしてることが判明。めんどいのでそのままなぐってみましたm9っ`Д´) ビシッ!!

どうやら、誰かが途中までは叩いてて捨てた(!)みたいで相手はHPすくなかったですwけっこうあっさり倒してしまいましたw

その後はまた殴りプリに変わり、その辺で死んでる人を生き返らせてまわってましたw

なんか昨日はイロイロあってうまく説明できないなw

まぁそんな感じで(?)皆がまだ寝てるときに俺は一人でイロイロやってたわけですw密かに楽しかったですw

それでは今日はすごく眠いのでこのへんで(;´∀`)

またねーノシ

2 最初の監獄~ヽ(´▽`)ノ

悪魔羽根で殴る気満々でしたw

天下大将軍c装備で気功が出るのでより一層やるきになるです( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo 夜中にやってきたお客さんw

マヤパープルw

ホント久しぶりみました(;^ω^)

|

« あら? | トップページ | 汝のあるべき姿にもどれ! »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら? | トップページ | 汝のあるべき姿にもどれ! »