« サクラキミニエム | トップページ | 一万年と二千年前から »

2007年11月27日 (火)

ひぐらしのなく頃に・・・

いまさらながら、おおはまりしています(^-^;

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

なんかもーやることはいっぱいあるんですがなかなか思うように進まず、困惑の毎日を過ごしておりますρ(。 。、 )

体の調子はなかなか良いですw

食欲もあるし風邪だってひいてないし、何よりての荒れがほぼ治りましたヽ(´▽`)ノ

まぁまだ少し荒れてるとこもありますが、ほとんど痒くないし、ぱっと見て荒れてるなんて思えないほどにはなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな私は相変わらずPC意地って過ごす毎日ですw正直良くないことだとは思うんですが、最近外も寒いし出歩く気がしませんです、はいw

イベントも行きたいと思うものの、はっきりと決められず、コスの作成も進んでいない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱあれですね、いつまでとか期限がないと人間だらけますねw

いちおー学校の入学願書は出来たので、あとは面接に行って合否の判定待つのみです。ダメなら他をあたるしかないってとこですね~(;^ω^)けっこう狭き門らしいので受かんない方が確率高かったりしますがwまぁできるだけの努力はしますよ(^-^

ROの方はあいかわらずマッタリとやっています(^-^)いろんなキャラでぼちぼちとやってるかんじですね。騎士がこないだ81になりました(^-^)最近無性にたれねこが欲しくなって黒猫の人形集めてたら81になってしまいましたwアサの方はまだまだ95です。最近はけっこう集中して狩りしてたりしてたんですけど、神殿では長くは篭れないのが悩みですね。金銭的にはぼちぼちなんですけどねw

最近溜まり場によく来る人がいるんですけど、その人についていったりってのが最近の狩り状況だったりしますwその人はハイプリ光ってから引退したとゆーつわものですw何でも全部消したらしくて、今はWIZだけしかいないとか。でももう90間近なんですヨw

俺も見習わないとですw

絶対追い越されるw

まぁそんなこんなでねたがありませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかあったらすぐほうこくしますw

またね~ノシ

Photo

|

« サクラキミニエム | トップページ | 一万年と二千年前から »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラキミニエム | トップページ | 一万年と二千年前から »