« サクラサクミライコイユメ | トップページ | かーわいたー »

2007年11月 3日 (土)

あるー晴れーた日のことー

魔法以上のユカイが~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ハルヒ見終ったです(^-^)おもしろかったよw

最初の方はわけわかんなかったけど、キャラに魅力があるんでしょうねー。人気の意味が少しわかりました(^-^)先にコミック読んでおくと長門さんが言ってることがわかっていいかもですwアニメだと早口みたいでよーわからんかったw

クラナドも5話を見ましたヽ(´▽`)ノまだまだ話が読めてこないけど先に期待が持てるのでいいですねwAIR見てた頃よりもすっかりはまっています(^-^)じつはまだカノン見てないからそっちも見たいんですけどねw

今日はほんとに何もしなかったですねwアニメ見てROやってくらいかな(^-^;

土曜は職安も閉まってるからねー。

そうそう、まだ次に行くコスのイベントは決まってないんだけど、やってみたいコスはある程度決まりました(^-^)と、ゆーか出来そうなコスって言ったほうがいいかな?比較的作ったりするのが少なそうなやつ(^-^;制服系は上だけ作れば下は市販品のスラックスでいいからw

当分ソロで参加することになりそうだし、まぁまだ行くかどうかもわかんないけど、しばらくはラグナロクのコスを頑張って作ろうと思います(^-^)こないだ1回だけイベント行っただけだけど、ROやってる人は少なかったし、てかみなかったしwだから俺がやろうかなとw

最初はプリ作ろうと思います(^-^)その後は出来れば剣士。もしくはアルケミストですね(^-^)

それでは何もネタがないのでこのへんで~

またね~ノシ

|

« サクラサクミライコイユメ | トップページ | かーわいたー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサクミライコイユメ | トップページ | かーわいたー »