« イノセンス、発動! | トップページ | ひぐらしのなく頃に・・・ »

2007年11月22日 (木)

サクラキミニエム

いかんいかん、まーたさぼってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

PCが最近またおかしくなっていました~(T-T ))(( T-T)

今回はやけにPCが重くてしょっちゅうHDDのアクセスランプが光っていたので、ウィルスにやられたのかとおもいました( ;∀;)裏でなんか動いてるのはわかったんですがそれがなんなのか、けっこう調べた結果、どーもセキュリティーソフトがおかしいことがわかりました!

大体俺はPCつけっぱなしなんですが、毎晩12時くらいにセキュリティーのアップデートがかかるようになっています。それが日に日に長くなり、しまいにはアップデート失敗とか。・゚・(ノД`)・゚・。それでも自分でアップデートかけてやればまた調子よくなっていたんですが、ついにはそれさえもミスるようになりましたρ(。 。、 )

しょうがないので一回はずしてインストールしなおすことに。まぁやり方はそこまで難しくなかったですね。・・・あってればですがw

そのあとまた夜にミスが出ました!Σ( ̄□ ̄|||)

しょうがないのでメーカーのサポートを参考にしてさまざまな手を尽くし、いろんな物消したり入れたり繰り返していました。・゚・(ノД`)・゚・。

あれですね。どーせ毎回アップデートとかかけてくれるなら、ウィルス以外にもソフトのトラブルも自動で治るようにしてくれてたらいいのにですねw

そんなこんなで毎晩PCと戦っておりましたw

ROは塔に行くばっかですねw

最近はさっぱり先に進めませんw

参加人数がどんどん減っていってるきがします(T-T ))(( T-T)

そうそう、塔でなにやら帽子拾いましたw

STRが+2とゆーなかなかの代物でしたヨw

なんかのセットみたいですが、盾装備するのなんて殴りプリしかいない俺にとって、あまり意味はなさそうでしたw

てかいい加減アサを転生させたいw

がんばってきますw

それではまた~ノシ

|

« イノセンス、発動! | トップページ | ひぐらしのなく頃に・・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノセンス、発動! | トップページ | ひぐらしのなく頃に・・・ »