« 生き残ることが | トップページ | 黒く正しく美しく! »

2007年11月 8日 (木)

有言実行・・・・

はい、できませんでしたρ(。 。、 )

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日何かしらの画像を載せるといいつつも相変わらずネタがなく用意できませんでした(T-T ))(( T-T)

朝から職安に行って昼前に帰ってきたんですけど、それから車にキーレスとセキュリティつけてました(^-^)今日は天気もよかったからですね~( ´ー`)ずいぶん前に買ってて付けてなかったんで今日あたりやろうと思って取り掛かったんですが、部品とゆーか配線とゆーか別売りの物が必要だったらしく、キーレスの方は途中までしか出来ませんでした(T-T ))(( T-T)セキュリティはいちおーできましたよw

ホントはそのへんのシャメ撮って載せようと思ってたんですけど、気が付くと組みあがってましたρ(。 。、 )

ボーっとしてるからですねw

まぁ今日はそんな感じで特に何事もなく終わりましたw

それではまたw

ノシ

|

« 生き残ることが | トップページ | 黒く正しく美しく! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き残ることが | トップページ | 黒く正しく美しく! »