« 魔法使い、お貸しします | トップページ | 夏はどこまでも続いていく・・・ »

2007年11月14日 (水)

汝のあるべき姿にもどれ!

レリーズ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

かなり古かったな、このネタw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

どうやら風邪を引きかけてるようで、今日は昼過ぎまで寝ていました。・゚・(ノД`)・゚・。その後しばらくはよかったんですが、夜になると頭痛がしだすわおなかは痛いは調子悪いです(T-T ))(( T-T)

ご飯は6時くらいに食べてたんですがそのときは元気だったので薬を飲んでいませんでした。そのあと、今日からROの中で始まったイベントの蜃気楼の塔にいってみました(^-^)とりあえず様子見でLV80までのところに騎士で行くことに。3Fであえなく撃沈でしたwで、10時くらいかな?Gのメンバーとニブルに行くことになりました。プリに変えてMEMEME>ω<)ノ シッ!

そうこうしてたらまた80までの塔が始まり、そこにこのままのメンバーで行くことに。まぁさすがにMEプリ連れて行くのも意味ないので騎士にチェンジ!みんなけっこううまいこと逃げ回り5Fの休憩まで行きましたw塔に行く前にもう一人Gの人を誘ってだったんですが、その人の連れてるホムが1番強かったですw結局6Fでみんな死にましたが、今回の塔は前よりも厳しそうですね(;^ω^)6Fは途中までは逃げ回ってたんですけど敵倒し終わる前からドンドン次がわいてきてどうしようもありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。あれは小部屋に逃げないとダメみたいでしたね。

じつは塔に行く前、ニブルにいたときから頭が痛くなってきていましたρ(。 。、 )塔の中ではかなりのもので、俺はほとんど敵なんか倒さないで逃げてただけでしたw

終わって帰ってきたらだいたい12時くらいだったかな?清算も終わってみんなが落ちていき、俺はもう限界にwでもこのまま痛み止め飲んだらきっと今度は胃が痛くなってどうしようもなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。しょうがないので妹に頼んでコンビニに連れて行ってもらいましたw俺の車は夜乗る車じゃないからねw

とりあえずおなかに入れるものをとおもいカップ麺と飲み物購入。あきらかに妹がかったお菓子とジュースが高かったが気にすまい。ものっそ深夜にラーメン食べるなんて学生の時以来だなw

ラーメン食べて薬のんで今のところだいぶ楽になったなぁ。

おかげで眠くなくなったがな(ノ∀`)タハー

まぁテレビでもみて眠くなるのを待つとしますw

それではこのへんで~

またね~ノシ

|

« 魔法使い、お貸しします | トップページ | 夏はどこまでも続いていく・・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法使い、お貸しします | トップページ | 夏はどこまでも続いていく・・・ »