« すーきとーおーるー | トップページ | サクラサクミライコイユメ »

2007年11月 1日 (木)

今日から~

11月ですな~( ´ー`)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

失業してからまるっと1ヶ月たったわけで、今日は職安で講習がありました~。失業保険の説明がほとんどでしたね。

かなーり眠たかったw昨日はけっこう早めに寝たからわりかし早めに起きることが出来ていたんですけど、講習が最初ビデオから始まったのでそこで一気にきました(T-T ))(( T-T)

まぁそんな感じでしたが無事に講習は終わりまして、最後に職業訓練校の説明がありました。俺はここに行こうと思っているのでそこんとこはしっかり聞きましたヨw

しっかり話を聞いてきたんですけど、今までの経歴からして少し難しいそうです・・・俺が希望したのがパソコン関係の学校だったからね~。バリバリ肉体労働してたのがいきなりだからねwしかも時期が悪かったらしく、今期の募集が12月くらいまでなので残りも少なかったです(T-T ))(( T-T)

まぁ一応願書は出してみることにはしますw行けるなら伊万里の学校か佐賀の学校になるです。3ヶ月間の短期的な学校なんですけどねwパソコンも基礎知識程度の物なんですけど、いまのまま独学でやるよりは少しはいいかなぁと思っています(^-^)

・・けっこうROとかやってると知り合いがわけわからんこと言い出すんで困る時があるんですよねρ(。 。、 )

それの俺もこれから先まだまだコスプレとかやって行きたいと思ってるし、HPなんかも作ろうかなって思ってるし、いまのPCも友達に教えてもらってだけど適当に組み立てたPCだから少し損してるとこもあるみたいだしw

タイピングなんかも早くなったらブログももっと早く書けるようになるんだけどねw

まぁ一応先のことも決まってきたし、そろそろコスプレの方も復活してみようかと思っています(^-^)まぁあれから何個かは作ろうと思って資料集めなんかはやってたんですけどねwまだ作成まではおこなっていない状態でしたからね。

この1ヶ月で俺のアニメの知識はかなり上がったはずだw

少し古いので気になる奴はたいてい見たからなw

今あってる深夜アニメもほぼチェック済み\(●_○ )ノフフフ...

今やりたいコスもだいたい決まってるんですけどねw作るとなると少しめんどくさいかな~。まぁがんばろうw

まぁそんな感じなんで誰か一緒にコスプレしてくださいw

それではこのへんで~

またね~ノシ

|

« すーきとーおーるー | トップページ | サクラサクミライコイユメ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すーきとーおーるー | トップページ | サクラサクミライコイユメ »