« 来たれ、フォルネウス | トップページ | サクラキミニエム »

2007年11月17日 (土)

イノセンス、発動!

しまったーうとうとしてたらこんな時間になったいたー。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日は昼前に起きていろいろやっていましたw

まぁ別にヘンなことじゃないですよ?ふつーに家の手伝いやってご飯食べてPCやっていました(^-^;

とりあえずROつけたら(ついたままだったがw)Gメンが2人ほどいたので少し話してソロで騎士やることにしました(^-^)

今塔のイベントやってるのですが、そこがLVで分けられるんです。1~60、61~80、81~99の3つです。今騎士は79で、2番目のところに行ってたんですが、もし81まであげてしまうと行けなくなってしまいます。だから悩んだんですけどとりあえず80にしてしまいました(ノ∀`)タハー塔の中いがいと経験値うまくておそらく81になると思いますね。

まぁそれでもいっかーって思ってたんですが、今日の塔で失敗したかなーってのもあります。

まぁ今日はそんな話ですヽ(´▽`)ノ

とりあえず夕方から買い物に行って帰ってきたら丁度81↑の時間でした。Gの人も仕事から帰ってきてて、誘われるように行きましたが、残念なことに時間切れで入ることが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。で、そのまま帰ってきたんですが、時間的に80までのとこにはいけそうだとゆーことでそっちに行って見ることにしました(^-^)準備は大慌てでしたがwこのLV帯にいくのは2回目でしたが、前回はあっけなく死に戻ったとこでしたwしかも3Fとかだったからどんな敵が出るのやら分けもわからずに行きましたw95のアサでいったところは6Fまで行ったんでそこまではわかるんですけどねw

ちなみに俺の騎士はAGI型なんで殲滅力は期待できない&DEF低いなんで役に立たないと思ってたんですが、周りを見ると同じような騎士さんがもう一人いたし、アサがやたらいましたねwあとハンターもいましたね。こんかいこっちのPTには教授がいました(^-^)うわさには聞いていましたが実際PT組んだのは初めてでしたね!そしてすごいのなんのってw教授がPTにいるとこんなに暴れることが出来るんだなぁと感心してしまいましたw自分のHPをSPに変えPTメンバーに送ることが出来るのが教授です。HP減ってもプリさんからヒールもらうだけだし、SPばんばん使っていく騎士の俺には最高に嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。BBあんなに撃ったのは初めてだったですねw

人数少なかったこともあり、PTちがっても塔を攻略しようとゆー目標は同じなので、互いに助け合いながら5Fの休憩まではほとんど戦力を失うことなく行きましたヽ(´▽`)ノ

6FはMHにいきなり出るので6Fに入る前に皆で話して作戦まで立てていきました!なんかかなーり連帯感がありましたねー(^-^)

その後も6Fをみんなで攻略し、7F→8Fと進み、9Fまでたどり着くことが出来ました!今まで参加した塔の中で、俺は過去一番進みましたw

9Fは途中であったみたいに戦力分散してMAPに飛ばされてしまうところでした。つまり8Fから9Fに入った瞬間、みんな4箇所のどこかにランダムで行かされてしまうのです。俺は南側に飛ばされたんですが、幸いにも5人ほどいました。後から聞いたら3人で即死亡したところもあったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。おれは運がよかったンですねw騎士が俺ともう一人、WIZもいたしハイプリもいました。ハンターもいましたね。ほかのみんなと合流できたら一番なんですが、真ん中には敵がウヨウヨいて少しずつ倒していく作戦で行きました!

が、やはり10Fで終わりのダンジョン。9Fがそんなに甘いわけもなく、かなりみんな踏ん張ってたんですが、俺自身回復剤も全部使い果たし、とても相手に出来るようなLVの敵じゃないやつらに囲まれ。・゚・(ノД`)・゚・。小部屋に5人くらいで固まって戦っていたんですが、俺ともう一人の騎士とゆー壁がなくなりなだれ込むように壊滅させられてしまいました(T-T ))(( T-T)

でも今回はかなーりおもしろかったですwおしかったーとか思ったのははじめてでした(^-^)もっと回復剤を持って行ってたらとか、あの時あの小部屋でPT作り直してたらとか、みんあいろんな反省を言っていましたし、俺もその話に耳を傾けていましたw

まだ何度か塔にはいどむチャンスがあります。81↑のダンジョンはおれのアサでは逃げ回ることさえ不可能でしたが、このLV帯の騎士でなら先頭だっていけるし、みんなを守ったりも出来ました。ここはこのLV帯のクリアーが見えた気がしました!だからこのLV帯に絞って参加しようかなーと思います(^-^)

なのに。騎士はLV80にしてしまいました・・・

おそらく塔に後3,4回行ったらあがるんじゃないでしょうか?

公平なしで挑んで10%近くあがってしまいましたからね~ρ(。 。、 )

まぁ、さいごまでがんばろう(^-^;

それではなんかわかりにくい話、てか説明が下手だからだけどながながと失礼しましたw

じゃーこのへんでー

またね~ノシ

5f

|

« 来たれ、フォルネウス | トップページ | サクラキミニエム »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たれ、フォルネウス | トップページ | サクラキミニエム »