« 黒く正しく美しく! | トップページ | 魔法使い、お貸しします »

2007年11月10日 (土)

あら?

昨日書いてなかったかー(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

毎日だいたい日付が変わるくらいに書いてるんだけど、昨日はちょっと必死にROやってて日付変わってたんだったw

騎士が79になりましたヽ(´▽`)ノとても順調に育っていますねw

まぁAGI職だからこれからはきつくなるんだろうなとおもいます(T_T)

騎士のLV上げのあと溜まり場に戻りGの知り合いほ人と話してたんですが、アサのステフリを考え直そうかと思いますwまぁかなーりいまさらだけどwもう95だからねー。

とりあえずAGIカンストLUK60ってとこはどうしようもないのでいいとして、いまSTRを振っていたわけです。LVもあがって装備なんかで70にはなります。このまま振り続けてもいいんですが、最近の敵は強くてHIT不足が目立ってきました。クリが必中とはいえ、そのクリでさえ出にくい現状。TCJなら当たるけど威力がないし、17特化はいい奴は手に入りにくい。特化が上手く合っていてもダメは600いかないくらいなのです。2刀のアサだとか黒蛇はひよこ使ってる人ならわかると思うんですが、与えダメは半分くらいですね。それほどDAは強い。俺のアサもハイオークくらいなら黒蛇使っていけます。やっぱ1Kはダメでますね。

そんな話をしてて、アサは今いい狩場として氷Dだといわれました。神殿もいいんですが武器がいまいち合わないので悩んでいたんですが、その知り合いから武器を借りて氷に行くことにしました(^-^)HITはなんとか足りてるかんじwDAが補正付くんで大体は当たりますね。

ちなみに借りた武器はROの中でも最強なんじゃないか?ってゆー武器で、アサ使ってる人なら1度は手にしたい武器で、錐ってやつです。あるクエストとかで手に入れる事が出来るんですが、いつもあるわけでもないし先着100名と狭き門ですw俺もまだ途中までしか出来ていませんρ(。 。、 )

この武器は相手のDEF(防御力)が高いほどダメがあがるとゆー武器で、固い敵に有効な反面、雑魚にはほんとに効きませんwGVなんかでも有効な武器ですね(^-^)

目標は氷Dのアイスタイタン。深夜だったので人もいないのでテレポでそれだけ相手にすることに。FLEEは余裕。HITも行ける。あとは錐とタイタン特化のマイン装備しておまけにセージで風を付与しましたwマインはドレインリアー3枚とペコペコの卵1枚でした(^-^)

結果。前にクリジュルで挑んだ時はまぁ400くらいのダメだったですかね?相手もHPタブン2万くらいあるので大変でした。今回の武器だとDAが出たら3200ほどw

すごい差ですw1匹倒すのに10秒くらいw

そりゃクリアサ減るわなぁ・・・

昔ほど錐は高くもなくなったから買おうと思えば買えますからねー。

ただ俺のアサだとAGIふりまくったせいでDEXはないですwだから二刀にしたときの攻撃スピードがものっそ遅いのが問題でした。これから先DEX振れば少しはましになるかもしれませんねw

おそらくこの狩り方をすれば転生見えるかもしれませんw

回復剤はものすごく使いますがw

ためしにいつも行っているスリッパも試してみましたwマインをカホ(土)4枚指しに変えて付与は今回は毒で試してみました。いつも使ってる無形特化クリジュルでクリダメ500ちょっとだったです。まぁけっこう強い方だと思います。クリアサとしてねwちなみに錐だと約3倍w

やってられるか(ノ`д´)ノ

そんな感じで次こそは錐手に入れて転生目指して行こうと思いますw

それではこのへんで~

またね~ノシ

Photo

|

« 黒く正しく美しく! | トップページ | 魔法使い、お貸しします »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒く正しく美しく! | トップページ | 魔法使い、お貸しします »