« 汝のあるべき姿にもどれ! | トップページ | 来たれ、フォルネウス »

2007年11月15日 (木)

夏はどこまでも続いていく・・・

彼女が待つ、その大気の下で。

きーえるひこーきぐもーおいかけておいーかーけてーヽ(´▽`)ノ

AIRはやはりいいなぁ( ´ー`)はやくゲームのほうをやらなくてはw

今なら時間あるしw

就活もちゃんとしてるヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまぁしょっちゅうやる必要はないみたいで、毎週1回くらい職安で話し聞くくらいなものです。話も聞かなくていいんですけど、毎回提出しないといけない失業証明(?)みたいな奴があるんですが、それ出したらまずつかまります。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はべつに職安には行ってないんですが、夕べ夜中に起きてしまいそのまま眠れずエロゲーやって朝になりました(T-T ))(( T-T)

えぇ、クリアしましたともρ(。 。、 )

やってたのはマブラブです。ゲーム溜まってるから1つずつ消化していかないとなんですが、これ予想外におもしろかったです(^-^;時間見つけていちおー全部EDみようかなw

そんな感じで終わったのが11時くらいで、おなかも減ったためご飯食べました(^-^)ほとんど昼ごはんw

そのあと時間もあったので久々に車をいじることにしました(^-^)

ROは露店して放置デスw

夕べベリットcひろったからw

まぁそんな感じで車を少しやりました~(^-^)こないだ買ってつけたんだけど、夜だったからよく見えてなかったため、少し傾いてるのが気になっていたテーブルからいじることに。明るいとすごく簡単だったwあんなに苦労したのにナw

その後はアイラインを付けることに。前のアコード君の形見です。・゚・(ノД`)・゚・。白だったので塗りなおすところからやりました(^-^)グリルも交換したのでそこも塗ることに。まぁ1回塗ってはいたんで重ねて塗ってクリア吹いただけですけどねw

出来上がりはけっこううまくいきました(^-^)かつて板金屋で働いてたスキルを使うときがこようとはw

そんな感じで4時くらいに終わってそのあと気が付くと寝ていましたw

9時ごろおきてROやって今日はおしまいでした(^-^;

その話はあしたにでもw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

D1000003 D1000004

D1000005

|

« 汝のあるべき姿にもどれ! | トップページ | 来たれ、フォルネウス »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汝のあるべき姿にもどれ! | トップページ | 来たれ、フォルネウス »