« あるー晴れーた日のことー | トップページ | コメントくださった方 »

2007年11月 4日 (日)

かーわいたー

心でかけー抜けるーヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ハルヒのアニメの最終回(文化祭?)でハルヒが歌ってる曲があるんですが、とりあえずGETしましたw2曲ともね\(●_○ )ノフフフ...

最近アニソンがだいぶあつまってきましたヽ(´▽`)ノ友達にたくさんもらえるのでタダですw嬉しい限りですw

そうそう、今日は日曜だったんですが、朝からけっこうイロイロ忙しかったですね。やはり今まで仕事してるときは日曜に休むってことがなかったので日曜にしか出来ないことが溜まっていたんですねwと、言っても先月一ヶ月で大体のことは済ませたんでさほどややこしいことはなかったんですけどねwただ今の俺が仕事をしていないってことで、いろんなところから仕事しないかって誘われていますw失業保険の手続きしているので正直今何もできないです。やればその分もらえるのが遅れてしまうし、就職したらそこで終わりだし。11月いっぱいは職安からの紹介で仕事始めないと保険が出ませんから。バイトもダメなのですよ~。ヘンな決まりですよね。

まぁそんな感じで今日は3箇所ほど知り合いに仕事紹介受けてきたわけです。

まだ出来ないことを説明してきたんですけど、できるようになったらまた声かけるとか言われましたw

まぁそれでもいいんですけどね。

手の方もだいぶよくなってきています(^-^)ただ完全ではないので今前のように使ったら同じようになるんじゃないかとは思いますね。

まぁゆっくり考えます(^-^)

それとまた最近異常なまでにコスプレしたくなりました(^-^;

時間があるときにしっかりしたコスを作ろうかなと思っていますw

それでは今日はこの辺でー

またねーノシ

|

« あるー晴れーた日のことー | トップページ | コメントくださった方 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるー晴れーた日のことー | トップページ | コメントくださった方 »