« だんごーだんごー | トップページ | 今日から~ »

2007年11月 1日 (木)

すーきとーおーるー

夢ーをみていたー

この歌が妙に気に入ってしまったw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

気になったので知り合いからPC版の主題歌やらテーマソングやらごっそりいただきましたwゲームのほうもやろうwPC版にはアニメのエンディングのだんごがなかったので残念に思っていたんですが、他の友達から急にいただきまして感謝と感激でいっぱいです(TωT)

えぇ、聴きまくっていますともwROやりながらすげーラグいとかいいながらも聴いていますヽ(´▽`)ノ

まぁ死ぬわけですがρ(。 。、 )

アサが95になったので大体折り返しあたりですね(^-^)つまり今まで稼いだ経験値と同じだけの経験値を稼ぐと99になり光り出すとゆーことです(^-^)するとめでたく転生してアサクロになれるわけですが、まぁかなーり先の話になりそうwでも今の俺にはわりかし時間があるのでアニメとエロゲを我慢すればきっと大半アサに時間を回せるわけです。

おそらく11月か12月までは俺は仕事が出来ません。

まぁいろんな理由があるんですけど、簡単にまとめると病気だと思ってください(^-^;

まぁ俺はそんなに長く生きたいなんて思ってる人間じゃないのですが、生きてるうちにやりたいことはやっとこうみたいに前向きでもありません(^-^)適度に自分のペースが保てればいいなーなんて思って生きてるわけですから(^-^;まわりには迷惑かけない、でも自分は貫くみたいにね。

まぁ話がそれましたがアサを育てたいわけですヨwいま95なので99まであと4。400%貯めないといけないわけですな。そこで教えてもらった狩場がなかなか相性がよかったんでそこで99目指そうかとおもっています(^-^)そこで先日から言っている属性鎧です。こいつが欲しい!しかしなぜかこんなときに限って売ってない!自力GETしかないっぽい(T_T)

えぇ頑張りましたとも。それはもー取り付かれたかのようにFD5Fでドケビその他もろもろ叩きまくりましたさwたまに出てくるヤファに怯えつつもキャットナインテールあたりまでは倒しましたよ!

結果。ホロンcGET。LV95になる。狐のしっぽ999個以上溜まる。マイトスタッフ2本拾う(確立はカードと同じ)。矢りんご拾う。

なんかもう、ねぇ・・ρ(。 。、 )

リアルラックがものすごく低いことを証明しに行ったような物ですなw

だが諦めつかないのでまだやりますよwそれまで辛抱だw

ちなみに狐のしっぽは999個ためると狐のお面に交換してくれます。昔はから欲しかったんで結果オーライなとこもあるんだけど、実際いまはそれよりもいい装備が沢山あるわけで・・・・まぁ趣味装備ってことでw溜まり場ではつけておくとします(^-^;

それでは今日はもう眠たいのでこのへんで~

またね~ノシPhoto

|

« だんごーだんごー | トップページ | 今日から~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんごーだんごー | トップページ | 今日から~ »