« うわぁぁぁぁぁん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 | トップページ | 生き残ることが »

2007年11月 6日 (火)

ボウリングバッシュ

強いんだけどあまり使わないなぁw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近はドケビcを拾い(ねらい)に行くのも飽きて騎士でよく遊んでいます(^-^;相変わらずのミノオンラインなんですけどねw

ミノタウロスと一緒にベリットもぺちぺち ̄  ̄)ノシ☆

相変わらず運がないのかレアはほとんど拾ってませんwカードもミノなら嬉しいのにベリットばかり2枚拾いましたw素直に喜べませんw

心臓集めてお金貯めてるわけなんですけど、露店を見て回ると思わず欲しいと思うものが絶対あるのでついかってしまいお金はいつもありません(T-T ))(( T-T)

ドケビcの変わりになりそうなものでダスティネスcがあるんですが、これは比較的安くでうってあります。

はい、実は買いました(T-T ))(( T-T)

しかもポールドロンに刺さってて+4だったんですよ(T_T)まぁ騎士とアサにしか今のところ使う気なかったんでまぁいいかとおもって買いました(^-^)まだ試してないんですけどねw

なんか一度騎士でミノのところにいくとなかなか帰ってこなくなるせいか、その後戻ってから何かしようと思うまでに時間がかかります。大体2時間くらいは篭ってるからですね。まぁアサで狩りに出ても同じくらいは篭るのでそう考えたらつぎがなかなかいきにくいんでしょうねwさすがに疲れますからw

最近ソロで狩りしてることが多いからかSSあまりとっていません(T_T)なんか載せたいんですけど毎回同じとこにばかり狩りに行くから似たような絵しかとりようがないんですよね~(T-T ))(( T-T)

まぁ明日あたりなんかとって載せようと思います(^-^)

それではこの辺で~(ネタがないの(T-T ))(( T-T)

またねwノシ

|

« うわぁぁぁぁぁん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 | トップページ | 生き残ることが »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁぁぁぁぁん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 | トップページ | 生き残ることが »