« ボウリングバッシュ | トップページ | 有言実行・・・・ »

2007年11月 7日 (水)

生き残ることが

ぼくの運命だからだよ。結果、人を滅ぼしてもね( ´ー`)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えーしょっぱなからかるーく飛んでますがお気になさらずにw

夕べ何となくサイト見て回ってたらEVAの動画が落ちていたんですけど、それが最後の使者って話でした。アニメを見たのはもうだいぶ前のことになるので、映画のほうで全部見直すみたいな気持ちでいたんですが見てしまいましたw

この話はあれですな、話詰めすぎてますねwTVでは実質ストーリはここで終わってた記憶があるのでもう少しじっくりやってよかったんじゃなかろうか?って思いますね(^-^;このあとは椅子に座って語るだけだったような気がするw

でもまぁこのわけわからない感がうけたんでしょうね~。実際俺もはまりまくってましたからwアニメ何度も見て解説書みたいな奴も読んでってしましたねw

アニメはカヲル君がこの話にしか出てこなかったけど、コミックはけっこう長く出てきてたので嬉しかったな(^-^)

早く劇場版の第2作がみたいです(^-^)

PC治ったのにEVAレンタル行くのすっかり忘れてた自分に気が付きましたw

まぁそのうちw

明日は職安に行きます。

そろそろ俺も先のこと決めなくては。

まだ何やりたいか決まってません。

明日はその辺も話して来よう。

そして新しく買った携帯を1日でも早く使いこなせるようになろうw

カメラがデジカメ並みに綺麗ですw

あしたはなにか写真のせますw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« ボウリングバッシュ | トップページ | 有言実行・・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボウリングバッシュ | トップページ | 有言実行・・・・ »