« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

ひぐらしのなく頃に・・・

いまさらながら、おおはまりしています(^-^;

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

なんかもーやることはいっぱいあるんですがなかなか思うように進まず、困惑の毎日を過ごしておりますρ(。 。、 )

体の調子はなかなか良いですw

食欲もあるし風邪だってひいてないし、何よりての荒れがほぼ治りましたヽ(´▽`)ノ

まぁまだ少し荒れてるとこもありますが、ほとんど痒くないし、ぱっと見て荒れてるなんて思えないほどにはなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな私は相変わらずPC意地って過ごす毎日ですw正直良くないことだとは思うんですが、最近外も寒いし出歩く気がしませんです、はいw

イベントも行きたいと思うものの、はっきりと決められず、コスの作成も進んでいない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱあれですね、いつまでとか期限がないと人間だらけますねw

いちおー学校の入学願書は出来たので、あとは面接に行って合否の判定待つのみです。ダメなら他をあたるしかないってとこですね~(;^ω^)けっこう狭き門らしいので受かんない方が確率高かったりしますがwまぁできるだけの努力はしますよ(^-^

ROの方はあいかわらずマッタリとやっています(^-^)いろんなキャラでぼちぼちとやってるかんじですね。騎士がこないだ81になりました(^-^)最近無性にたれねこが欲しくなって黒猫の人形集めてたら81になってしまいましたwアサの方はまだまだ95です。最近はけっこう集中して狩りしてたりしてたんですけど、神殿では長くは篭れないのが悩みですね。金銭的にはぼちぼちなんですけどねw

最近溜まり場によく来る人がいるんですけど、その人についていったりってのが最近の狩り状況だったりしますwその人はハイプリ光ってから引退したとゆーつわものですw何でも全部消したらしくて、今はWIZだけしかいないとか。でももう90間近なんですヨw

俺も見習わないとですw

絶対追い越されるw

まぁそんなこんなでねたがありませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかあったらすぐほうこくしますw

またね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

サクラキミニエム

いかんいかん、まーたさぼってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

PCが最近またおかしくなっていました~(T-T ))(( T-T)

今回はやけにPCが重くてしょっちゅうHDDのアクセスランプが光っていたので、ウィルスにやられたのかとおもいました( ;∀;)裏でなんか動いてるのはわかったんですがそれがなんなのか、けっこう調べた結果、どーもセキュリティーソフトがおかしいことがわかりました!

大体俺はPCつけっぱなしなんですが、毎晩12時くらいにセキュリティーのアップデートがかかるようになっています。それが日に日に長くなり、しまいにはアップデート失敗とか。・゚・(ノД`)・゚・。それでも自分でアップデートかけてやればまた調子よくなっていたんですが、ついにはそれさえもミスるようになりましたρ(。 。、 )

しょうがないので一回はずしてインストールしなおすことに。まぁやり方はそこまで難しくなかったですね。・・・あってればですがw

そのあとまた夜にミスが出ました!Σ( ̄□ ̄|||)

しょうがないのでメーカーのサポートを参考にしてさまざまな手を尽くし、いろんな物消したり入れたり繰り返していました。・゚・(ノД`)・゚・。

あれですね。どーせ毎回アップデートとかかけてくれるなら、ウィルス以外にもソフトのトラブルも自動で治るようにしてくれてたらいいのにですねw

そんなこんなで毎晩PCと戦っておりましたw

ROは塔に行くばっかですねw

最近はさっぱり先に進めませんw

参加人数がどんどん減っていってるきがします(T-T ))(( T-T)

そうそう、塔でなにやら帽子拾いましたw

STRが+2とゆーなかなかの代物でしたヨw

なんかのセットみたいですが、盾装備するのなんて殴りプリしかいない俺にとって、あまり意味はなさそうでしたw

てかいい加減アサを転生させたいw

がんばってきますw

それではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

イノセンス、発動!

しまったーうとうとしてたらこんな時間になったいたー。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日は昼前に起きていろいろやっていましたw

まぁ別にヘンなことじゃないですよ?ふつーに家の手伝いやってご飯食べてPCやっていました(^-^;

とりあえずROつけたら(ついたままだったがw)Gメンが2人ほどいたので少し話してソロで騎士やることにしました(^-^)

今塔のイベントやってるのですが、そこがLVで分けられるんです。1~60、61~80、81~99の3つです。今騎士は79で、2番目のところに行ってたんですが、もし81まであげてしまうと行けなくなってしまいます。だから悩んだんですけどとりあえず80にしてしまいました(ノ∀`)タハー塔の中いがいと経験値うまくておそらく81になると思いますね。

まぁそれでもいっかーって思ってたんですが、今日の塔で失敗したかなーってのもあります。

まぁ今日はそんな話ですヽ(´▽`)ノ

とりあえず夕方から買い物に行って帰ってきたら丁度81↑の時間でした。Gの人も仕事から帰ってきてて、誘われるように行きましたが、残念なことに時間切れで入ることが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。で、そのまま帰ってきたんですが、時間的に80までのとこにはいけそうだとゆーことでそっちに行って見ることにしました(^-^)準備は大慌てでしたがwこのLV帯にいくのは2回目でしたが、前回はあっけなく死に戻ったとこでしたwしかも3Fとかだったからどんな敵が出るのやら分けもわからずに行きましたw95のアサでいったところは6Fまで行ったんでそこまではわかるんですけどねw

ちなみに俺の騎士はAGI型なんで殲滅力は期待できない&DEF低いなんで役に立たないと思ってたんですが、周りを見ると同じような騎士さんがもう一人いたし、アサがやたらいましたねwあとハンターもいましたね。こんかいこっちのPTには教授がいました(^-^)うわさには聞いていましたが実際PT組んだのは初めてでしたね!そしてすごいのなんのってw教授がPTにいるとこんなに暴れることが出来るんだなぁと感心してしまいましたw自分のHPをSPに変えPTメンバーに送ることが出来るのが教授です。HP減ってもプリさんからヒールもらうだけだし、SPばんばん使っていく騎士の俺には最高に嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。BBあんなに撃ったのは初めてだったですねw

人数少なかったこともあり、PTちがっても塔を攻略しようとゆー目標は同じなので、互いに助け合いながら5Fの休憩まではほとんど戦力を失うことなく行きましたヽ(´▽`)ノ

6FはMHにいきなり出るので6Fに入る前に皆で話して作戦まで立てていきました!なんかかなーり連帯感がありましたねー(^-^)

その後も6Fをみんなで攻略し、7F→8Fと進み、9Fまでたどり着くことが出来ました!今まで参加した塔の中で、俺は過去一番進みましたw

9Fは途中であったみたいに戦力分散してMAPに飛ばされてしまうところでした。つまり8Fから9Fに入った瞬間、みんな4箇所のどこかにランダムで行かされてしまうのです。俺は南側に飛ばされたんですが、幸いにも5人ほどいました。後から聞いたら3人で即死亡したところもあったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。おれは運がよかったンですねw騎士が俺ともう一人、WIZもいたしハイプリもいました。ハンターもいましたね。ほかのみんなと合流できたら一番なんですが、真ん中には敵がウヨウヨいて少しずつ倒していく作戦で行きました!

が、やはり10Fで終わりのダンジョン。9Fがそんなに甘いわけもなく、かなりみんな踏ん張ってたんですが、俺自身回復剤も全部使い果たし、とても相手に出来るようなLVの敵じゃないやつらに囲まれ。・゚・(ノД`)・゚・。小部屋に5人くらいで固まって戦っていたんですが、俺ともう一人の騎士とゆー壁がなくなりなだれ込むように壊滅させられてしまいました(T-T ))(( T-T)

でも今回はかなーりおもしろかったですwおしかったーとか思ったのははじめてでした(^-^)もっと回復剤を持って行ってたらとか、あの時あの小部屋でPT作り直してたらとか、みんあいろんな反省を言っていましたし、俺もその話に耳を傾けていましたw

まだ何度か塔にはいどむチャンスがあります。81↑のダンジョンはおれのアサでは逃げ回ることさえ不可能でしたが、このLV帯の騎士でなら先頭だっていけるし、みんなを守ったりも出来ました。ここはこのLV帯のクリアーが見えた気がしました!だからこのLV帯に絞って参加しようかなーと思います(^-^)

なのに。騎士はLV80にしてしまいました・・・

おそらく塔に後3,4回行ったらあがるんじゃないでしょうか?

公平なしで挑んで10%近くあがってしまいましたからね~ρ(。 。、 )

まぁ、さいごまでがんばろう(^-^;

それではなんかわかりにくい話、てか説明が下手だからだけどながながと失礼しましたw

じゃーこのへんでー

またね~ノシ

5f

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

来たれ、フォルネウス

ニ十九の軍団を支配する侯爵!!

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

また今日もブログ更新間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

いっつも気が付くと12時回ってるんですよね~。まぁ今日はイロイロ忙しかったしさっきPCの電源入れたばっかだからですね~(^-^;

まだROログインしてないですw

だからまだネタがないので昨日の塔の話でもしましょう(^-^;

塔のイベントの初日はLV80までのところに行ってきたんですが、昨日はLV81以上に行ってきました(^-^)そのLV帯は81~99までなので、もちろん難易度は最高になっています!前回も何度となく挑んだんですが7Fかそこいらで全滅してしまってクリアなんて相当な夢だったです(T_T)ちなみにウチラの鯖はたしかクリアした人いなかったとか・・・1~60の方はクリアできたらしいですねw

で、今回無謀だとわかっていましたが行ってみることにw知り合いのGの人たちも行っていたので、とゆーか誘われたんですが、その人たちのPTに入れてもらいいざIFへ!

入った瞬間からwizさん頑張って大魔法の連発でしたwそのせいかめちゃくちゃROが重たかったです(T-T ))(( T-T)ちなみに俺は敵を殴りに行こうにもうまく動けず、あんまるスタート地点から動かなかったですwまぁうちらのPTは皆そんな感じでしたねwLKやらハイプリやらいっぱいいるPTだったんで俺は何もせずに逃げ回るつもりだったのでそれでよかったんですがw

そして2Fへ。そこは入った瞬間MHとゆーまぁ最初の難関ですね!もう入ったとたんに重たさMAXで逃げるのだってやっとでした(T_T)でも前日にここに来た人も多かったので皆で協力して誘導とかやってくれました(^-^)最初の強敵はベロスだったらしいですが俺は何も見えませんでしたwでもそこで参加者の1/3くらいは脱落とゆー厳しさ。・゚・(ノД`)・゚・。ちなみにうちのPTも3人くらいはやられました・・・うち2人はサバキャン、一人はラグによる死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな感じでドンドン人が減っていく中なんとか逃げまくって生き延びていました(^-^;途中ロリルリに襲われたんで倒そうと思って近づいたら、近くにいたAXさんのsbrでやっつけられてしまい、その下にいたハイWIZDopを殴って殺されそうになったりしましたが、なんとか生き延びていました( ̄ー ̄)ニヤリ

5Fは休憩なんですが減ってしまったPTメンバー補充しつつ6Fに行きました。そこも入った瞬間にMHです(T-T ))(( T-T)しかもかなり高レベルなMOBの数々!95とはいえAGI極振りのアサがあの数相手に出来るわけはありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。そこでもバックステップやったり回復剤連打したりと逃げ回ってなんとか人が集まってるところに逃げ込むことに成功!

が、6Fはそんなに甘いところではありませんでした・・・どんどん皆が右下に追い詰められていき、おそらくプレイヤーの数と同じかそれ以上のMOBに攻められ、全戦むなしく俺は一瞬で消されました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ばんばん人が帰ってきて全滅だと告げられました。

今回の塔。マジ無理かもですw

ボスクラスのMOBが数匹同じところに配置されてるのもですが、何よりゲームに問題あるかと思いますねw

だって、画面上にあんだけの数のMOB用意したMAPで、しかも倒せど倒せど沸いてくるわけですよ?時間わきのMOBだっているはずだから相当な数になると思います。そして塔の条件で定員は100名なのです。今までの経験上、この塔の攻略の鍵はどれだけ早く敵をいっぺんにしばけるかだとおもいます。その為にはWIZの大魔法は必須なのは、誰が見てもわかることですし、実際その通りなのですよ!

なのにあのラグさ、一体どんな鯖使ってるのかって感じですw

うちは確かにそこまでいいPCでもなければいい環境とはいえないですけど、うちよりもいい環境の人たちが重たいって言って落ちるようなので俺が落ちなかったのは奇跡だと思いますw

少しくらい改良してくれたらイインですけどねw

今日は参加できなかったけど明日はまたGの皆と行けたらいいナと思っていますwなんだかんだ言っても塔のイベント好きなのでw

それでは今日はもう遅いのでこのへんで~

またね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

夏はどこまでも続いていく・・・

彼女が待つ、その大気の下で。

きーえるひこーきぐもーおいかけておいーかーけてーヽ(´▽`)ノ

AIRはやはりいいなぁ( ´ー`)はやくゲームのほうをやらなくてはw

今なら時間あるしw

就活もちゃんとしてるヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまぁしょっちゅうやる必要はないみたいで、毎週1回くらい職安で話し聞くくらいなものです。話も聞かなくていいんですけど、毎回提出しないといけない失業証明(?)みたいな奴があるんですが、それ出したらまずつかまります。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はべつに職安には行ってないんですが、夕べ夜中に起きてしまいそのまま眠れずエロゲーやって朝になりました(T-T ))(( T-T)

えぇ、クリアしましたともρ(。 。、 )

やってたのはマブラブです。ゲーム溜まってるから1つずつ消化していかないとなんですが、これ予想外におもしろかったです(^-^;時間見つけていちおー全部EDみようかなw

そんな感じで終わったのが11時くらいで、おなかも減ったためご飯食べました(^-^)ほとんど昼ごはんw

そのあと時間もあったので久々に車をいじることにしました(^-^)

ROは露店して放置デスw

夕べベリットcひろったからw

まぁそんな感じで車を少しやりました~(^-^)こないだ買ってつけたんだけど、夜だったからよく見えてなかったため、少し傾いてるのが気になっていたテーブルからいじることに。明るいとすごく簡単だったwあんなに苦労したのにナw

その後はアイラインを付けることに。前のアコード君の形見です。・゚・(ノД`)・゚・。白だったので塗りなおすところからやりました(^-^)グリルも交換したのでそこも塗ることに。まぁ1回塗ってはいたんで重ねて塗ってクリア吹いただけですけどねw

出来上がりはけっこううまくいきました(^-^)かつて板金屋で働いてたスキルを使うときがこようとはw

そんな感じで4時くらいに終わってそのあと気が付くと寝ていましたw

9時ごろおきてROやって今日はおしまいでした(^-^;

その話はあしたにでもw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

D1000003 D1000004

D1000005

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

汝のあるべき姿にもどれ!

レリーズ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

かなり古かったな、このネタw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

どうやら風邪を引きかけてるようで、今日は昼過ぎまで寝ていました。・゚・(ノД`)・゚・。その後しばらくはよかったんですが、夜になると頭痛がしだすわおなかは痛いは調子悪いです(T-T ))(( T-T)

ご飯は6時くらいに食べてたんですがそのときは元気だったので薬を飲んでいませんでした。そのあと、今日からROの中で始まったイベントの蜃気楼の塔にいってみました(^-^)とりあえず様子見でLV80までのところに騎士で行くことに。3Fであえなく撃沈でしたwで、10時くらいかな?Gのメンバーとニブルに行くことになりました。プリに変えてMEMEME>ω<)ノ シッ!

そうこうしてたらまた80までの塔が始まり、そこにこのままのメンバーで行くことに。まぁさすがにMEプリ連れて行くのも意味ないので騎士にチェンジ!みんなけっこううまいこと逃げ回り5Fの休憩まで行きましたw塔に行く前にもう一人Gの人を誘ってだったんですが、その人の連れてるホムが1番強かったですw結局6Fでみんな死にましたが、今回の塔は前よりも厳しそうですね(;^ω^)6Fは途中までは逃げ回ってたんですけど敵倒し終わる前からドンドン次がわいてきてどうしようもありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。あれは小部屋に逃げないとダメみたいでしたね。

じつは塔に行く前、ニブルにいたときから頭が痛くなってきていましたρ(。 。、 )塔の中ではかなりのもので、俺はほとんど敵なんか倒さないで逃げてただけでしたw

終わって帰ってきたらだいたい12時くらいだったかな?清算も終わってみんなが落ちていき、俺はもう限界にwでもこのまま痛み止め飲んだらきっと今度は胃が痛くなってどうしようもなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。しょうがないので妹に頼んでコンビニに連れて行ってもらいましたw俺の車は夜乗る車じゃないからねw

とりあえずおなかに入れるものをとおもいカップ麺と飲み物購入。あきらかに妹がかったお菓子とジュースが高かったが気にすまい。ものっそ深夜にラーメン食べるなんて学生の時以来だなw

ラーメン食べて薬のんで今のところだいぶ楽になったなぁ。

おかげで眠くなくなったがな(ノ∀`)タハー

まぁテレビでもみて眠くなるのを待つとしますw

それではこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

魔法使い、お貸しします

人が思うより、少しだけ世界には魔法が多いー

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日はGの人と狩りに行ってたら帰ってきたのが丁度0時でしたwブログ間に合わない時間だったのでそのまま寝てやりました(;^ω^)

ちなみに昨日の狩りはなかなか面白いメンバーでしたw

場所は最近行ってなかったGH監獄ですm9っ`Д´) ビシッ!!

殴りプリ2人とハンターでしたw俺が殴りつつ支援+回復を担当し、もう一人はバリバリの前衛で殴りつつ回復し、ハンターの人はひたすら撃っていましたwフェンダークが硬いのでクリを出すためグロリアして、リビオのSB食らうとまず死ぬのでキリエ切らさないようにしつつLDかけて・・・基本支援はもちろんマニピも切らしてはいけませんね!なんせ殴りですからw

殴りのウチラはよく逝きましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁLV80台なのに10%以上稼いで帰ってきたのでよかったですヽ(´▽`)ノ久々に殴り使った割にはけっこう行けたのもよかったなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すっかり殴りプリもステが安定したので使いやすくなりましたね(^-^)

その後俺はPC付けたまま寝てたんですが、夕べはなかなか深い眠りに付くことがなく寝てるのか寝てないのかよくわからない状態でした(T-T ))(( T-T)

そんな感じで明け方6時くらいかな?外が明るくなってきてる時だったと思いますが、なにやらROから音がしていました。まぁその辺の遊んでるんだろうと気にもしてなかったんですが、そのあと10分くらいしていい加減寝るのがきつくなり(?)ROの画面を見てみると・・・

死んでました( ゚д゚)ポカーン

何で死んでんだ?と、しばらく見ていると上からでっかい敵が来ましたwマヤパープルって奴なんですが、たぶんBOSSだったと思いますw何度か前に見たことあるのですが倒したことなかった、ってゆーか挑みませんからw大体は回りに取り巻きでモンスターがいるんですけど今回はBOSSのみだったのでとりあえず挑んでみました( ̄ー ̄)ニヤリ

死んでたのが殴りプリだったのでアサに変わって挑むことに。

キャラ変えたら真横に敵はいました(T-T ))(( T-T)装備すらまともにしてなかったんですがどうしようか考えてたら攻撃をほとんどかわしてることが判明。めんどいのでそのままなぐってみましたm9っ`Д´) ビシッ!!

どうやら、誰かが途中までは叩いてて捨てた(!)みたいで相手はHPすくなかったですwけっこうあっさり倒してしまいましたw

その後はまた殴りプリに変わり、その辺で死んでる人を生き返らせてまわってましたw

なんか昨日はイロイロあってうまく説明できないなw

まぁそんな感じで(?)皆がまだ寝てるときに俺は一人でイロイロやってたわけですw密かに楽しかったですw

それでは今日はすごく眠いのでこのへんで(;´∀`)

またねーノシ

2 最初の監獄~ヽ(´▽`)ノ

悪魔羽根で殴る気満々でしたw

天下大将軍c装備で気功が出るのでより一層やるきになるです( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo 夜中にやってきたお客さんw

マヤパープルw

ホント久しぶりみました(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

あら?

昨日書いてなかったかー(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

毎日だいたい日付が変わるくらいに書いてるんだけど、昨日はちょっと必死にROやってて日付変わってたんだったw

騎士が79になりましたヽ(´▽`)ノとても順調に育っていますねw

まぁAGI職だからこれからはきつくなるんだろうなとおもいます(T_T)

騎士のLV上げのあと溜まり場に戻りGの知り合いほ人と話してたんですが、アサのステフリを考え直そうかと思いますwまぁかなーりいまさらだけどwもう95だからねー。

とりあえずAGIカンストLUK60ってとこはどうしようもないのでいいとして、いまSTRを振っていたわけです。LVもあがって装備なんかで70にはなります。このまま振り続けてもいいんですが、最近の敵は強くてHIT不足が目立ってきました。クリが必中とはいえ、そのクリでさえ出にくい現状。TCJなら当たるけど威力がないし、17特化はいい奴は手に入りにくい。特化が上手く合っていてもダメは600いかないくらいなのです。2刀のアサだとか黒蛇はひよこ使ってる人ならわかると思うんですが、与えダメは半分くらいですね。それほどDAは強い。俺のアサもハイオークくらいなら黒蛇使っていけます。やっぱ1Kはダメでますね。

そんな話をしてて、アサは今いい狩場として氷Dだといわれました。神殿もいいんですが武器がいまいち合わないので悩んでいたんですが、その知り合いから武器を借りて氷に行くことにしました(^-^)HITはなんとか足りてるかんじwDAが補正付くんで大体は当たりますね。

ちなみに借りた武器はROの中でも最強なんじゃないか?ってゆー武器で、アサ使ってる人なら1度は手にしたい武器で、錐ってやつです。あるクエストとかで手に入れる事が出来るんですが、いつもあるわけでもないし先着100名と狭き門ですw俺もまだ途中までしか出来ていませんρ(。 。、 )

この武器は相手のDEF(防御力)が高いほどダメがあがるとゆー武器で、固い敵に有効な反面、雑魚にはほんとに効きませんwGVなんかでも有効な武器ですね(^-^)

目標は氷Dのアイスタイタン。深夜だったので人もいないのでテレポでそれだけ相手にすることに。FLEEは余裕。HITも行ける。あとは錐とタイタン特化のマイン装備しておまけにセージで風を付与しましたwマインはドレインリアー3枚とペコペコの卵1枚でした(^-^)

結果。前にクリジュルで挑んだ時はまぁ400くらいのダメだったですかね?相手もHPタブン2万くらいあるので大変でした。今回の武器だとDAが出たら3200ほどw

すごい差ですw1匹倒すのに10秒くらいw

そりゃクリアサ減るわなぁ・・・

昔ほど錐は高くもなくなったから買おうと思えば買えますからねー。

ただ俺のアサだとAGIふりまくったせいでDEXはないですwだから二刀にしたときの攻撃スピードがものっそ遅いのが問題でした。これから先DEX振れば少しはましになるかもしれませんねw

おそらくこの狩り方をすれば転生見えるかもしれませんw

回復剤はものすごく使いますがw

ためしにいつも行っているスリッパも試してみましたwマインをカホ(土)4枚指しに変えて付与は今回は毒で試してみました。いつも使ってる無形特化クリジュルでクリダメ500ちょっとだったです。まぁけっこう強い方だと思います。クリアサとしてねwちなみに錐だと約3倍w

やってられるか(ノ`д´)ノ

そんな感じで次こそは錐手に入れて転生目指して行こうと思いますw

それではこのへんで~

またね~ノシ

Photo

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

黒く正しく美しく!

その執事、完全無欠品行方正時々腹黒。

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

新しい携帯のSDカード買ってきたヨw前のが合わないからしょうがないのだ(T-T ))(( T-T)

で、シャメもまだためし撮りも何もしてなかったので部屋でちょっととって見ますた(^-^)

少し前に買った奴です(^-^)わかりにくいと思うけど、黒い布と金色の布(?)と、あと白い奴は型紙書くようにと思ってかった広い紙です(^-^;

作ろうとしたものはコードギアスのルルーシュかラグナのプリースト。

まだ手をつけてませんw

型紙は書き写すだけにはなってるんですよwノートに書いてあるんですよ~(^-^;サイズを測るのに手間取りましてw

黒だからブリーチの死神の格好のを作ってもいいなぁ。袴は友達の家からいただいてくるので上だけ作ればイイからかんたん(^-^)でもブリーチだと俺の体型(身長)からして出来そうな奴がいないとゆー罠(T-T ))(( T-T)花太郎くらいしか思いつきませんな!Σ( ̄□ ̄|||)

そうなるとルルーシュもどうなんだって話ですがw

11月と12月はイベントけっこうあちこちであるみたいです(^-^)いっぱいイベントの案内がのっていますヽ(´▽`)ノ

できるだけ参加したいと思うのでがんばってコスを作っていこうと思いますw

ちなみにこないだ行けなくて涙した地元のイベント。

1月にありますw

行くしかw

ではこのへんで~

またね~ノシ

D1000001

| | コメント (0)

有言実行・・・・

はい、できませんでしたρ(。 。、 )

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日何かしらの画像を載せるといいつつも相変わらずネタがなく用意できませんでした(T-T ))(( T-T)

朝から職安に行って昼前に帰ってきたんですけど、それから車にキーレスとセキュリティつけてました(^-^)今日は天気もよかったからですね~( ´ー`)ずいぶん前に買ってて付けてなかったんで今日あたりやろうと思って取り掛かったんですが、部品とゆーか配線とゆーか別売りの物が必要だったらしく、キーレスの方は途中までしか出来ませんでした(T-T ))(( T-T)セキュリティはいちおーできましたよw

ホントはそのへんのシャメ撮って載せようと思ってたんですけど、気が付くと組みあがってましたρ(。 。、 )

ボーっとしてるからですねw

まぁ今日はそんな感じで特に何事もなく終わりましたw

それではまたw

ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

生き残ることが

ぼくの運命だからだよ。結果、人を滅ぼしてもね( ´ー`)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えーしょっぱなからかるーく飛んでますがお気になさらずにw

夕べ何となくサイト見て回ってたらEVAの動画が落ちていたんですけど、それが最後の使者って話でした。アニメを見たのはもうだいぶ前のことになるので、映画のほうで全部見直すみたいな気持ちでいたんですが見てしまいましたw

この話はあれですな、話詰めすぎてますねwTVでは実質ストーリはここで終わってた記憶があるのでもう少しじっくりやってよかったんじゃなかろうか?って思いますね(^-^;このあとは椅子に座って語るだけだったような気がするw

でもまぁこのわけわからない感がうけたんでしょうね~。実際俺もはまりまくってましたからwアニメ何度も見て解説書みたいな奴も読んでってしましたねw

アニメはカヲル君がこの話にしか出てこなかったけど、コミックはけっこう長く出てきてたので嬉しかったな(^-^)

早く劇場版の第2作がみたいです(^-^)

PC治ったのにEVAレンタル行くのすっかり忘れてた自分に気が付きましたw

まぁそのうちw

明日は職安に行きます。

そろそろ俺も先のこと決めなくては。

まだ何やりたいか決まってません。

明日はその辺も話して来よう。

そして新しく買った携帯を1日でも早く使いこなせるようになろうw

カメラがデジカメ並みに綺麗ですw

あしたはなにか写真のせますw

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

ボウリングバッシュ

強いんだけどあまり使わないなぁw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近はドケビcを拾い(ねらい)に行くのも飽きて騎士でよく遊んでいます(^-^;相変わらずのミノオンラインなんですけどねw

ミノタウロスと一緒にベリットもぺちぺち ̄  ̄)ノシ☆

相変わらず運がないのかレアはほとんど拾ってませんwカードもミノなら嬉しいのにベリットばかり2枚拾いましたw素直に喜べませんw

心臓集めてお金貯めてるわけなんですけど、露店を見て回ると思わず欲しいと思うものが絶対あるのでついかってしまいお金はいつもありません(T-T ))(( T-T)

ドケビcの変わりになりそうなものでダスティネスcがあるんですが、これは比較的安くでうってあります。

はい、実は買いました(T-T ))(( T-T)

しかもポールドロンに刺さってて+4だったんですよ(T_T)まぁ騎士とアサにしか今のところ使う気なかったんでまぁいいかとおもって買いました(^-^)まだ試してないんですけどねw

なんか一度騎士でミノのところにいくとなかなか帰ってこなくなるせいか、その後戻ってから何かしようと思うまでに時間がかかります。大体2時間くらいは篭ってるからですね。まぁアサで狩りに出ても同じくらいは篭るのでそう考えたらつぎがなかなかいきにくいんでしょうねwさすがに疲れますからw

最近ソロで狩りしてることが多いからかSSあまりとっていません(T_T)なんか載せたいんですけど毎回同じとこにばかり狩りに行くから似たような絵しかとりようがないんですよね~(T-T ))(( T-T)

まぁ明日あたりなんかとって載せようと思います(^-^)

それではこの辺で~(ネタがないの(T-T ))(( T-T)

またねwノシ

| | コメント (0)

うわぁぁぁぁぁん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

先を見すぎて手前のことを見落とす・・・

まさか俺に限ってこんなことがおきるなんてρ(。 。、 )

こんばんわ~はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

まぁお大げさに言ってるけど実はたいしたことじゃないんだけどね~(T-T ))(( T-T)ただちょっとミスったってゆーか損したってゆーかw

先月の7日にコスデビューしてもうすぐ1ヶ月たちます。あれから俺はいろんなイベントをサイトで調べてたんですけど、途中からいろいろ忙しくなりサイトのほうをあまり調べていなかったです。これが大きなミスでした・・・

いつもイベント情報なんかを調べてるサイトのほうがあるんですけど、そこにあった案内が俺はすべてだと思っていました。そこにはだいたい毎週日曜日にあるイベントが載ってて、俺の知ってる人なんかもそれに行くみたいな話しをしていました。俺もほんとは一緒に連れて行って欲しかったんですけど、コスを作る時間と技術がなかったのと、合わせられるジャンルがなかったとゆーこともあり言いませんでした。でも1ヶ月たった今、そろそろ新しいイベントに行っていろんな方と交流したいと思い、またサイトのほうでイベント情報を探して見ることにしました(^-^)

で、以前から利用させていただいてるサイトで行きたいイベントなんかも行くつかピックアップできたのですが、いまだに一緒に行ってくれる友達をつかまえきれないでいますρ(。 。、 )

そこでネットの力を借りレイヤー様のサイトを1つずつ調べていき、近所の方とかジャンルの合う方とかを探すことにしました(^-^)それを今日やりました。

レイヤー様のサイトは早い人はその日のうちにHPにUPできてたりします。俺が密かに行きたかった日曜のイベントのレポなんかもありましたρ(。 。、 )で、いくつかのサイトを見て回ってるときにすごい物を見つけてしまいました。

11月3日AMP開催。

最初は3日の日もイベントあってたんだなーくらいに思ってみてたんですが、よく見てみるとかなーり知ってる風景と建物。

おや?

地元だ・・・

そうです。今まで自分が住んでるところにはこんなイベントなんかやってるところなんかないしって思って福岡あたりのイベントばかり調べていました。まさかこんな田舎の地元であってるなんてこれっぽっちも思っていませんでした・・・

イベントは1日だけだったんですが、そこの建物がなんとゆーか西洋風なんですよね。お城みたいといえば伝わるでしょうか?ながーい階段とかひろーいベランダとかお屋敷の中みたいにひろーい庭とかです。だからけっこうロケみたいな気分で参加する方が多いと書いてありました。

まぁイメージはかなりわくと思います。俺もギアスとかでいけばよかったです(T-T ))(( T-T)封神はちょっと合いませんねw今日からマ王とかはいいかも。あとドラクエやFFなんかも多かったみたいでした。

サイトで地元の人探してるくらいならカメコでも何でもいいからその場に行って話しとかしてくればちょー簡単じゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

はい。今となっては後の祭りですρ(。 。、 )

まぁ世の中にはいろんな不思議があるものです。昔の人は言いました。果報は寝て待て、と。しかし待っているだけではダメなのです!・・・・・・

はい。ちょっととびましたねw

あーもーマジでがっかりだよっ!(やっくん

そのくらい(どのくらい?)心に傷をおいました(T_T)

年に2回くらいはあってるようなので今度は見逃さないようにしなくては。まぁ新しく他のイベント検索サイトみたいなのも見つけることが出来たので、そっちも見つつ次のイベントへの準備をしていきたいと思いますw

密かに狙ってるのは肥前夢街道w

こっそり作ったブリーチコス使えそうですw

それではこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

コメントくださった方

遅くなりましたがありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

こんなぐだぐだでよーわからんブログですが閲覧いただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

正直たいして面白いことを書いてるわけでもなく、ただ己のダメダメな毎日を書きなぐっているいるだけなのにρ(。 。、 )しかも毎日長々と(T-T ))(( T-T)ほんとにもうしわけない(T_T)

でも一人でも多くの人が見ていただけるならば、これから先何度も足を運んでいただけるように精進して行きたいと思っています(^-^)

最近はROの話以外にもアニメやら日常の私生活やら書く事が偏ってきているようなのでその辺から変えていかないとですね(^-^)

これからも頑張って毎日更新して行きたいと思いますので、何でもいいので一言コメント残していただけると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

いつかはブログのみならず、HPにしようかとも思っていますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

それではこの辺で

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

かーわいたー

心でかけー抜けるーヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ハルヒのアニメの最終回(文化祭?)でハルヒが歌ってる曲があるんですが、とりあえずGETしましたw2曲ともね\(●_○ )ノフフフ...

最近アニソンがだいぶあつまってきましたヽ(´▽`)ノ友達にたくさんもらえるのでタダですw嬉しい限りですw

そうそう、今日は日曜だったんですが、朝からけっこうイロイロ忙しかったですね。やはり今まで仕事してるときは日曜に休むってことがなかったので日曜にしか出来ないことが溜まっていたんですねwと、言っても先月一ヶ月で大体のことは済ませたんでさほどややこしいことはなかったんですけどねwただ今の俺が仕事をしていないってことで、いろんなところから仕事しないかって誘われていますw失業保険の手続きしているので正直今何もできないです。やればその分もらえるのが遅れてしまうし、就職したらそこで終わりだし。11月いっぱいは職安からの紹介で仕事始めないと保険が出ませんから。バイトもダメなのですよ~。ヘンな決まりですよね。

まぁそんな感じで今日は3箇所ほど知り合いに仕事紹介受けてきたわけです。

まだ出来ないことを説明してきたんですけど、できるようになったらまた声かけるとか言われましたw

まぁそれでもいいんですけどね。

手の方もだいぶよくなってきています(^-^)ただ完全ではないので今前のように使ったら同じようになるんじゃないかとは思いますね。

まぁゆっくり考えます(^-^)

それとまた最近異常なまでにコスプレしたくなりました(^-^;

時間があるときにしっかりしたコスを作ろうかなと思っていますw

それでは今日はこの辺でー

またねーノシ

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

あるー晴れーた日のことー

魔法以上のユカイが~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ハルヒ見終ったです(^-^)おもしろかったよw

最初の方はわけわかんなかったけど、キャラに魅力があるんでしょうねー。人気の意味が少しわかりました(^-^)先にコミック読んでおくと長門さんが言ってることがわかっていいかもですwアニメだと早口みたいでよーわからんかったw

クラナドも5話を見ましたヽ(´▽`)ノまだまだ話が読めてこないけど先に期待が持てるのでいいですねwAIR見てた頃よりもすっかりはまっています(^-^)じつはまだカノン見てないからそっちも見たいんですけどねw

今日はほんとに何もしなかったですねwアニメ見てROやってくらいかな(^-^;

土曜は職安も閉まってるからねー。

そうそう、まだ次に行くコスのイベントは決まってないんだけど、やってみたいコスはある程度決まりました(^-^)と、ゆーか出来そうなコスって言ったほうがいいかな?比較的作ったりするのが少なそうなやつ(^-^;制服系は上だけ作れば下は市販品のスラックスでいいからw

当分ソロで参加することになりそうだし、まぁまだ行くかどうかもわかんないけど、しばらくはラグナロクのコスを頑張って作ろうと思います(^-^)こないだ1回だけイベント行っただけだけど、ROやってる人は少なかったし、てかみなかったしwだから俺がやろうかなとw

最初はプリ作ろうと思います(^-^)その後は出来れば剣士。もしくはアルケミストですね(^-^)

それでは何もネタがないのでこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

サクラサクミライコイユメ

1年中桜の咲いている初音島・・・

そんなところに住みたいな~( ´ー`)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー今日はたいしたことしてないからネタがないな~ρ(。 。、 )

冒頭のあれはダカーポってゆーアニメです(^-^)PCゲームが出だしですね。少し前、って言ってももう2~3年前になるのかな?その頃にあってたアニメです(^-^)ゲームはやったことないんだけど俺はけっこうこのアニメが好きだったのでD.C.とD.C.S.S.は見ました(^-^)ゲームやってないと登場人物がわけわかんないんですけどねwまぁなんとかストーリーは理解できる程度wちょっと不思議なほのぼのアニメから最後の方はけっこうまじめになっていき、きちんと終わる最近では少ない感じのアニメですw

何でこのアニメのことをいまさら言ってるかとゆーと、この秋D.C.Ⅱになって放送が始まったからですヽ(´▽`)ノ

まぁ俺はまだ見てないんですけどねρ(。 。、 )この辺写んないからねwまぁ見ようと思えば見れるが・・・・\(●_○ )ノフフフ...

さらにD.C.のPC版のゲーム。これ全部GETしましたw

出所は内緒ですw

なかなか手を付けられずにいて、まだ触ってもいないんですが、前々からやってみたいゲームだったので楽しみです(^-^)アニメだけでは出てくる人のことわかんないままだったりしてたからですね。

その前にクリアするゲームがあるのでまだ出来ないのがもどかしいですがw

クラナドもやりたいしな~(T-T ))(( T-T)

D.C.なんて4つか5つありますからw

マブラブもいっぱいw

君望のファンディスクってのもありますw

しばらく退屈しなくてすみますρ(。 。、 )

ROは夕べなんとか騎士が76になりました(^-^)のんびり狩ってたんですけど気が付けばみたいな感じでしたねw

1つずつやって行きたいと思っています(^-^;

アニメやゲームやってたらその登場人物の服を作りたくなる自分がいるのですがどう思います?

あれってけっこう簡単に作れそうだなーとか、布は今ある奴で出来そうだとか、あれ着てイベント行って見たいなーとかw

もっと近くに同じ趣味の友達とかいたら一緒にそんな話して盛り上がって衣装作ったりとかできるんですけどねー。電話だとなんか話しづらいし伝わりにくいかなーとか思って、結局一人で妄想するだけなんですよね。

たくさんイベント行って友達増やさないとです(^-^)

それでは今日はこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

今日から~

11月ですな~( ´ー`)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

失業してからまるっと1ヶ月たったわけで、今日は職安で講習がありました~。失業保険の説明がほとんどでしたね。

かなーり眠たかったw昨日はけっこう早めに寝たからわりかし早めに起きることが出来ていたんですけど、講習が最初ビデオから始まったのでそこで一気にきました(T-T ))(( T-T)

まぁそんな感じでしたが無事に講習は終わりまして、最後に職業訓練校の説明がありました。俺はここに行こうと思っているのでそこんとこはしっかり聞きましたヨw

しっかり話を聞いてきたんですけど、今までの経歴からして少し難しいそうです・・・俺が希望したのがパソコン関係の学校だったからね~。バリバリ肉体労働してたのがいきなりだからねwしかも時期が悪かったらしく、今期の募集が12月くらいまでなので残りも少なかったです(T-T ))(( T-T)

まぁ一応願書は出してみることにはしますw行けるなら伊万里の学校か佐賀の学校になるです。3ヶ月間の短期的な学校なんですけどねwパソコンも基礎知識程度の物なんですけど、いまのまま独学でやるよりは少しはいいかなぁと思っています(^-^)

・・けっこうROとかやってると知り合いがわけわからんこと言い出すんで困る時があるんですよねρ(。 。、 )

それの俺もこれから先まだまだコスプレとかやって行きたいと思ってるし、HPなんかも作ろうかなって思ってるし、いまのPCも友達に教えてもらってだけど適当に組み立てたPCだから少し損してるとこもあるみたいだしw

タイピングなんかも早くなったらブログももっと早く書けるようになるんだけどねw

まぁ一応先のことも決まってきたし、そろそろコスプレの方も復活してみようかと思っています(^-^)まぁあれから何個かは作ろうと思って資料集めなんかはやってたんですけどねwまだ作成まではおこなっていない状態でしたからね。

この1ヶ月で俺のアニメの知識はかなり上がったはずだw

少し古いので気になる奴はたいてい見たからなw

今あってる深夜アニメもほぼチェック済み\(●_○ )ノフフフ...

今やりたいコスもだいたい決まってるんですけどねw作るとなると少しめんどくさいかな~。まぁがんばろうw

まぁそんな感じなんで誰か一緒にコスプレしてくださいw

それではこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

すーきとーおーるー

夢ーをみていたー

この歌が妙に気に入ってしまったw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

気になったので知り合いからPC版の主題歌やらテーマソングやらごっそりいただきましたwゲームのほうもやろうwPC版にはアニメのエンディングのだんごがなかったので残念に思っていたんですが、他の友達から急にいただきまして感謝と感激でいっぱいです(TωT)

えぇ、聴きまくっていますともwROやりながらすげーラグいとかいいながらも聴いていますヽ(´▽`)ノ

まぁ死ぬわけですがρ(。 。、 )

アサが95になったので大体折り返しあたりですね(^-^)つまり今まで稼いだ経験値と同じだけの経験値を稼ぐと99になり光り出すとゆーことです(^-^)するとめでたく転生してアサクロになれるわけですが、まぁかなーり先の話になりそうwでも今の俺にはわりかし時間があるのでアニメとエロゲを我慢すればきっと大半アサに時間を回せるわけです。

おそらく11月か12月までは俺は仕事が出来ません。

まぁいろんな理由があるんですけど、簡単にまとめると病気だと思ってください(^-^;

まぁ俺はそんなに長く生きたいなんて思ってる人間じゃないのですが、生きてるうちにやりたいことはやっとこうみたいに前向きでもありません(^-^)適度に自分のペースが保てればいいなーなんて思って生きてるわけですから(^-^;まわりには迷惑かけない、でも自分は貫くみたいにね。

まぁ話がそれましたがアサを育てたいわけですヨwいま95なので99まであと4。400%貯めないといけないわけですな。そこで教えてもらった狩場がなかなか相性がよかったんでそこで99目指そうかとおもっています(^-^)そこで先日から言っている属性鎧です。こいつが欲しい!しかしなぜかこんなときに限って売ってない!自力GETしかないっぽい(T_T)

えぇ頑張りましたとも。それはもー取り付かれたかのようにFD5Fでドケビその他もろもろ叩きまくりましたさwたまに出てくるヤファに怯えつつもキャットナインテールあたりまでは倒しましたよ!

結果。ホロンcGET。LV95になる。狐のしっぽ999個以上溜まる。マイトスタッフ2本拾う(確立はカードと同じ)。矢りんご拾う。

なんかもう、ねぇ・・ρ(。 。、 )

リアルラックがものすごく低いことを証明しに行ったような物ですなw

だが諦めつかないのでまだやりますよwそれまで辛抱だw

ちなみに狐のしっぽは999個ためると狐のお面に交換してくれます。昔はから欲しかったんで結果オーライなとこもあるんだけど、実際いまはそれよりもいい装備が沢山あるわけで・・・・まぁ趣味装備ってことでw溜まり場ではつけておくとします(^-^;

それでは今日はもう眠たいのでこのへんで~

またね~ノシPhoto

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »