« いやいや~ | トップページ | これは・・・ »

2007年10月11日 (木)

しまった~(T-T ))(( T-T)

もうこんな時間かヨw

もうすぐ朝ケドこんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

なんか昼間はそうでもないけど夜はやたら時間辰の早い気がするなぁ<(; ^ ー^)

時間があるからって思って行動してると案外足りなかったりするものだなぁ・・・昼間もきちんと行動しようw

日曜に初めてコスやってからなんか落ち着きませんw

なんてゆーかこないだの反省みたいな感じですかね~

緊張してたから何やっていいかわからずに過ごした1日。もったいなかったなぁと後悔です・・写真も実はぜんぜん撮っていません。やったコスが失敗だったとは少しも思ってないし、出来は不安だったけど周りの人からは指摘みたいなのは受けなかったしよかったんだと思うし、何枚かは他のレイヤー様から撮っていただいたし見栄えはそれなりだったんだと思うのですよ。ただ、なんでせっかく声掛けてもらってるのに自分は撮られるだけで撮ろうとしなかったのかとか、自分から撮りたいと思った人に声を掛けなかったのかとか、考えることは沢山なのです・・・ρ(。 。、 )

で、そんな失敗もあったしそれを克服する為、ってゆーかまた自分がやりたいだけなんですけどー、早く次のイベントに行きたくてたまらないのですwそれ考えると1日がめっさ早いw次ぎのコス考えたり行きたいイベント考えたり・・・あとは誰か一緒に行ってくれないだろうかとか考えたりしてたらあら不思議、もうこんな時間かヨwみたいなwでも俺はまだまだコスやってくれる友達なんて少ないし、ここまで自分見せてる友達も少ない。コミケだって行ったことない。自分がコスするために一人で行く勇気もない。かといって友達におれだけコスやるからついて来てなんて頼めるわけもない。写真撮る為だけに来てなんて言えるわけもない。

そんな感じで悩みまくってるトコですρ(。 。、 )まぁ1番いいのは一人で行くこと。これから先のためにもなるし、一人で行って声かけまくって友達作るのもいいと思うし、それが1番だってことはよくわかってるつもり。

せっかく作ったコスも1回しか使わずクローゼットの中じゃ可哀相だし愛着がある分見えるトコにまだ置いてあったりするわけですよ。むしろ手直ししようかと思ってるくらいです。幸い太公望だしソロでもある意味いけるキャラだと思う。だから今度はこないだ一緒に行ってもらった友達とは別に一人で行ってみようかなってかんがえています。まぁたぶん一人じゃないけどwコスやるのは俺だけってことでwまぁ予定ねw

焦ってもしょうがないと思うし、焦るな自分とかわかってる。でもやりたいからやってるわけだし逃げるようなまねはしたくないし、もっと自分に正直にやりたいわけです。だから今週の日曜もいくよw来週だって行くかもしれないwそれくらい今ははまってる。恥ずかしいなんて思うもんか。オタクって言われたってかまうもんか。これが俺だ。

なんだかわけわからんこと言ってるな、俺w・・・はずいかなw

とりあえずまだ次に作るコスは決まってないからその辺は友達と相談するとして、最悪一人でやるとなっても困らないやつをいくつか考えておこう(^-^)まずは第1号のコスをもう少し、あと何回かは楽しもうと思います(^-^)

最近はまた新しいアニメも始まったし、その辺チェック入れながらやれそうな奴きめとこっとw

これみてる人少ないと思うけどこんな俺でもよかったら末永く見守ってあげてくださいねw

それではまた~ノシ

|

« いやいや~ | トップページ | これは・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやいや~ | トップページ | これは・・・ »