« 復活だ~! | トップページ | しまった~(T-T ))(( T-T) »

2007年10月 8日 (月)

いやいや~

いかんいかん、すっかり更新してなかったw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

なんてゆーか最近やること多くてwまぁ溜め込んでた自分がわるいんすけどねρ(。 。、 )

まず仕事辞めてからじかんがフルにあることをイイことにやることを後回しにしすぎていたのがいけなかったねw

えっと。なにからはなそか?(オイ

あぁ。そだそだ、10月に入ってから何が一番忙しかったのか。この辺からかな?(ナニサマ

まずやったこと。PCが復活したこともあり、それなりにROやって部屋片付けてCD借りまくってきてコピーしまくって車いじって洗ってタイヤ交換しにいって家でつけて・・・ってかんじで細かいことはいろいろやった。そりゃ時間が許す限りできることをやった。ほんとに自由な時間だからなにやってもいいからって簡単なことばっかりやってたなぁ。しかもどーでもいいことばっかw

まぁこれが俺の昼間の行動ですな(^-^;

で、問題は夜。夜がマジで忙しかったw今までのつけが回ってきたってくらいにw

8月の半ばごろになるかなぁ、友達と10月に遊ぶ約束をしました。その友達も俺と同じように、なんて言ったら失礼かな?まぁアニメとか好きってことだと思ってくださいwで、その友達はイベントなんかにも行ってたりする人だったのでそれに俺も連れて行ってもらうことにしました(^-^)

まじで昔から行きたいと思ってたことだから誘ってもらえた時はうれしかったー(^-^)こんなトコでだけどありがとうです!

そのイベントはまぁ俺に合わせてくれたような感じでその前後にもいろんなイベントがあって忙しいところをほんとに無理言ったみたいですまなかったですね・・ρ(。 。、 )

で、気になるイベントの内容はコスプレです(^-^)

つまり、そんな前から行くとわかっていてしかも、何やるかも決まっていたにもかかわらず、はいそうです。9月いっぱいはどうやって作ろうとか材料何がいるかなとか型紙どうしようかなとか考えてすごし、残すところ1週間ってトコまできてしまっていました(T-T ))(( T-T)

幸い布は一緒に買ってきてたんで問題なかったんですけどやはり素人。ミシンさっぱりwマジ夜な夜なミシンと格闘してましたヨw9月のうちにたいていの物の構想はできていたし、一部はもう作ってしまっていたので後は仕上げみたいな物だったんですけど木曜日の晩に作った衣装が小さいこと判明(T-T ))(( T-T)きれねぇw急遽作り直すことに・・・(T-T ))(( T-T)モチ型紙からねw

で必死にやったかいあって木曜と金曜は徹夜だったけど完成させることができましたヨw土曜は仕上げやって小物用意してって感じでしたね(^-^)100均に1日に3回以上行ったからなぁwこの1週間で顔覚えられたかもしれないw

と、そんな感じの1週間だった為にROもこのブログも手が付けられなかったわけですねw

でもイベントに行って思ったけどなんかここが俺の居場所かもしれないとか勝手に考えてたりしたw少しとんでたな( ´ー`)でもマジでたのしかったんですよ~ヽ(´▽`)ノ最初は緊張しまくりだったけどだんだん周りの目なんて慣れてくるモンですねwてか誰も見てないかw何やっていいのかわかんなくてモジモジしてたから友達には迷惑かけたと思う(T_T)次こそは大丈夫!バッチリやる自信がある!要領はつかんだ(オイw夏には夏のコスだw室内なら関係ないのかな?まぁいいいやw今度はもっとしっかりとした衣装作れるようにしないとナ~裁縫もっと憶えようw

一緒に行ってくださった方、これみてるかわかんないですけど今度がもさそってくださいねwなんでもやるよw1週間くれたらそのアニメだろうがゲームだろうがモノにするからw

衣装作るのはおそいかもけどね(T-T ))(( T-T)

まだまだ書き足りないけどかなり長くなってるしこの辺にしときますねw画像はそのうち載せるかもw

ではまた~ノシ

|

« 復活だ~! | トップページ | しまった~(T-T ))(( T-T) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活だ~! | トップページ | しまった~(T-T ))(( T-T) »