« おぉっと | トップページ | ぐふっ »

2007年10月16日 (火)

最近・・・

更新が日付変わってからになってるなw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

別に忙しいわけじゃないんだけど日記書こうって思ったときはなぜかこんな時間なんだなぁ(T-T ))(( T-T)

えー今日職安に行ってきました~。(だるそうに

こないだ言ってた失業保険の手続きっすね。初めてだったわけですが前の職場の事務の方がしっかりした書類作ってくれてたから提出はすんなり行きました(^-^)でも他にもイロイロ書類書くことがあって結局説明みたいなのまで入れたら30分くらい受付に捕まっていました。その後は保険の申請とゆーことで別の場所へ。そこでもまた説明やら書類やらと30分くらい拘束(T-T ))(( T-T)でとりあえず終了。

で、話聞いた訳ですが・・・現実を突きつけられたって感じですね~。まぁわかってたことなんですケド。まぁしばらくは本気でなんもできないってわけですな!わっはっは!(笑え

なんかもー保険もらうのもめんどくさい(T-T ))(( T-T)

かってに仕事とか決めたらダメとか、バイトダメとか、月に2回就職活動の結果報告に来いとかうんぬんかんぬん・・めんどいw

そうそう、おまけにそーいったことの詳しい説明会みたいな物があるってことなんだけど、それがまた11月になってからとかいいやがったですρ(。 。、 )ほんきでしばらくはじっとしとかななぁw今はまだお金も貯金してたぶんでなんとかなるけど、3ヶ月かん収入なしってなると怖いですね。多少は節約も考えないとナ。

くそー、仕事してる時に欲しいもの買いまくっとくべきだったρ(。 。、 )

やめる前にPC完成してよかったw

コミックもしばらくは中古で買うしかないかなぁ。

コス衣装はどうしたもんかな。

まぁ普段は引き篭もってればお金は使わなくて済むかな。

たばこ辞めちまうかw(㍉

と、ゆーわけで(どんなわけだw)これからも頑張って生きていくつもりなので応援していてくださいねw

それではこの辺で~

またね~ノシ

|

« おぉっと | トップページ | ぐふっ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉっと | トップページ | ぐふっ »