« 今思うこと・・ | トップページ | だんごーだんごー »

2007年10月28日 (日)

( ´ー`)フゥー

ドケビcがでません(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日は1日ROROROでしたw

おとといの晩になるんですけど、いまアサをLVUPさせてるんですけどいい狩場をおしえてもらったんですよー(^-^)今まで行ってたとこでもいいんですけど、さすがに同じところで何十時間も敵叩いてるとあきるわけですw俺のアサにいたっては80台からスリーパー叩いてたからおいしかったときを知ってるのでいまいちなわけですwハイオークもうまいけどやはりあきましたwで、少し前のパッチで登場したダンジョンがあるんですけど、今まで行ってなかった、とゆーかいけなかったんですけどwそこがなかなかうまいらしいことを聞きました(^-^)強さも今まで俺が行ってたMAPとあまりかわらない。ドロップするものも俺が持っていない新装備なんかもでたりする。

まぁ試しにいってみましたwたしかに今までと同じかそれ以上に稼げていると思うです。ほかのMAPとちがっている敵のほとんどが今まで主食となってたモンスターと同じくらいの経験値の持ち主だから、何叩いててもうまいわけですねw

だがしかし。何もかもそんなにうまくはいかないわけですw

同じ経験値稼ぐことは可能だとしても、やはり新しいモンスターの情報がすくない。装備もわからなかったわけです。今までと同じ装備+回復剤。あとは汎用ききそうな武器もっていってみました(^-^)武器は中型もしくは人型特化1本でいけそう。主食となるのは人型モンスターで間違いないと思う。あとはノンアクティブモンスターは無視。何匹かしない人型ではないアクティブモンスターはTCJでいいだろう。ここまでOKヽ(´▽`)ノさて防具はどうするか?最初はいつもつけてるお気に入りのシフクロ。ビッキ刺さってるから攻撃力が上がっていいのですよ~(^-^)どこでも使えるとゆーか何着ていいかわからないときはこれ。大体は狩場にあわせて敵のモンスターのスキル攻撃をいかに弱く出来るかって考えるから属性装備がベターなのです。まぁ俺はそんなにイロイロ持ってませんがwよく使うのが闇鎧かな。水も前はよく使っていたのでもっています(^-^)火はまだ鎧にしてないけどカードはあるw土はどこで使うん?もってなすw風もまだ持ってないな。

今回の狩場は敵さんそれほど強くないんだけど、最近出来たダンジョンだけあって攻撃力はなかなかの物。通常攻撃ならかわせるから問題ないんだけど今回の敵は魔法撃ってきます(T-T ))(( T-T)雷魔法ですね。これが今のところどうにも防ぐすべがなく、今までいた狩場よりもダメージ受けることがおおいです。だから回復剤が前よりも必要になってしまうこと判明ρ(。 。、 )

戻ってみんなに話しを聞いたところ、あそこは風服だといわれました。もしくは土でも少しいいとか。

はい、両方ともありませんw

土は安いです(^-^)露店に売れないで転がっていることでしょうw

風はそこまで高くはないんですけどなかなか売ってないですね。落とす敵が1箇所にしかいないっぽいwドケビってやつですw

そんな話をしているとドケビが今回の大型パッチで地上に出ているときき、さっそく叩きにいって見ました(^-^)

確かにいますがフィールドが広い、探すのめんどいw30分であきましたw

そこで今までいたMAPへ行くことにしました。ここには他にもボスもいるのでけっこう危険が伴います。でもまぁ俺のアサもそれなりにLV高いので、1匹MVPボス除けば倒せなくもないです(^-^)それにいつもいるわけではなく、ボスは30分から1時間くらいでわくはず。そう思って行ってみました(^-^)

つくなりまずはアムムトってやつ。ドケビの親分みたいな奴です。メマー食らうと逝ってしまうので注意。倒してまた歩くと次はジェネラルスケルトン。こいつはソルスケが強くなったバージョンみたいなやつ。SBは危険なので注意必要。やっつけて歩いているとまたアムムト。そしてジェネスケ。アムムト。たまーにキャットナインテール。またアムムト・・・・

おや?

何でこんなにいるんだ?

あとから調べたら今回の大型パッチで即沸きになっておりましたwつまり叩いても叩いてもでてくるわけですねw危険さがUPしていますなwでもまぁここは狐もいるのでもとから多少は危険な狩場でしたしさほど気にすることでもありませんねw気を取り直してGOGO!ちなみにまだヤファには合ってませんね。誰か倒しにきてる様子です。

と、いった感じで今FDで篭っておりますw久しぶりの狩場はモチベーション下がるかと思いきやけっこう楽しいですw思ったよりいい奴ばんばん拾うしねwナモイ奴もけっこう拾いましたがw

狙いはドケビcです(^-^)昨日から数えたらもうどれくらい倒したかわかりませんが、まだでませんw同じドロップ確立のマイトスタッフはすでに2本あります(T-T ))(( T-T)ホロンってゆー関係ない奴のcはでましたρ(。 。、 )矢りんごもひろいました(;_; ))(( ;_;)

はい、本命はまだでておりません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ちなみにここで狩り続けた結果LVあがりました(T-T ))(( T-T)

アサはこんなところで95になりましたw

まぁそれでもいいかってとこですがw

それでは今日も気合でFDいってきますw絶対自力GETしてやるw

それではこのへんで~またね~ノシVs

|

« 今思うこと・・ | トップページ | だんごーだんごー »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今思うこと・・ | トップページ | だんごーだんごー »