« コードギアス | トップページ | おぉっと »

2007年10月13日 (土)

今日は・・・

早起きしました~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べわりかし早く寝たからか今朝はありえないほど早起きでしたw働いてた頃と同じ時間w9時前に起きたのはイベント以来かもしれない(T-T ))(( T-T)

と、久々に早く起きたので今朝から車の修理してました(^-^)なんか最近エアコン付けたらエンジンルームからうなり声が上がってたから気になっていたのですが、行く調べて見るとプロペラにガタがあることが判明!どー考えても原因はこいつだとwこのままだと他のトコまで壊れるのは解りきったことだったのでさっそく交換しましたw

運良く前に乗ってたアコードの壊れたラジエターが残っていたのでそいつからプロペラ一式はずして使うことに。かなり外に放置してたから汚れてたし、正直こっちが危ないんじゃ?見たいな感じだったけどやってみたらちゃんと動いてくれたしそのまま取り付けましたw

結果は大成功!元通りに直りましたヽ(´▽`)ノこれでまた遠出もできますね(^-^;ヨカッタヨカッタ

で、その作業も案外早く終わり、昼前に友達と遊ぶ約束をしました。俺の提案で福岡のまんだらけに行くことになりました(^-^)丁度見たいものもあったし、家にあるCD(古いアニメ系)とかも売ってしまおうと思って出発~ヽ(´▽`)ノ

寄り道しつつも3時くらいにはついたのかな?さっそく売り飛ばそうと、査定してもらうことに。10分位CDの傷などチェック。あんまり聞いてないから問題ないはず。だって新品で買った奴だしね。10年位前ケドwその結果、

買 取 不 可

ちょwありえねえだろwなんでそこまで調べてダメなのさw

聞きましょう、説明を。

えっと、売りに行った奴は確かに古かった。でも状態は悪くない。が、問題はそこでした・・・

今はもう人気ないから買い取れません。

無念(T-T ))(( T-T)

まぁ売れないなら仕方ない。友達は売れなかった奴はその場で処分してもらってたけど、とりあえず地元の店にでも売ろうってことでCDはもって帰ってくることにρ(。 。、 )

買取はダメだったけどせっかく来たので店内を物色することに。けっこう欲しい本もあったけど中古にしては高い気が・・・人気あるからだろうなぁ。一通り見て回ったあとコス衣装も見ることにしました。ホントはここでウィッグ欲しかったんですけどなんかヘンなパーマしかなかったです(T-T ))(( T-T)でもコスを見てたらコードギアス発見!今まさに俺が作ろうとしている奴ですね\(●_○ )ノフフフ...でも安かったら作るのやめて買ってもいいかなーとおもいまして、

値段はと・・・

2万円。

けっこうするなw

よし作ろうw

結果、今日は福岡まで来たケド何一つ収穫も目的も果たせませんでしたw

無念(T-T ))(( T-T)

まぁコスやる者として手抜きすんなよってことですねwしかも最初からねw精進しますρ(。 。、 )

帰りにマクドでハンバーガー食べて帰りましたw

今日は友達付き合わせて悪かったなぁと感じる1日でしたw

ごめんよw

明日のイベントも一緒に行ってくれそうな人は結局見つかんなかったし、あきらめてまた今度にしたいと思いますρ(。 。、 )

けっこう残念だけどね。これが最後ってわけじゃないからね・・・

それまでにコスのバリエーションも増やしとかないといけませんね。

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« コードギアス | トップページ | おぉっと »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス | トップページ | おぉっと »