« よっしゃー! | トップページ | 今思うこと・・ »

2007年10月24日 (水)

ありゃ?

もうこんな時間なの?

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べはかなーり遅くまでおきてたからなぁρ(。 。、 )

今日は早めに寝なくてはw

今日はROはメンテの日でした(^-^)毎週あるのはいいんだけど、今回は新MAP&カードが入る為の大型パッチでした。だからいつもよりも長い時間のメンテだったのです。予定は6時までだったのに終わったのはだいたい8時だったwそれからやってたからあんまりやってないのに時間立つの早く感じるんだろうな~(^-^;

新MAPは危険そうなので今日は行かなかったです(^-^)まぁそのうちwカード狙いにいろんなところに行きました(^-^)しかしカードはでずwアサで行ったから少しあがったよwまだまだ上げるのは苦じゃないから今のうちにやっといたほうがいいのか?とかおもうけどやはり気力が続かない物だwみんなと行くとまぁまぁやる気になるんですけどねwその結果生体でアサクロに突っ込んで全滅したのはおれのせいだなρ(。 。、 )

最近はみんなと狩りに行く時はアサで行くことが多いです。弱いんだけどLV的にはこいつしかいない感じなのでwクリアサはこの辺が限界なのかなぁ?正直高LVの狩場ではやくにたたない(T-T ))(( T-T)さっさとアサクロになりたいです・・・

こないだも誘われて知り合いのGの人とみんなで狩りに行きました(^-^)始めて行くとこだったんですが、装備もわからずかなり無難な装備でしたwけっこう厳しかったですねwGVとかやってるGの人たちだったのでそれで勝ち取ることが出来るダンジョンにいきました(^-^)そりゃ行ったことないとこだよねwGVやってないしw

みんなに迷惑のかからないキャラ作りたいものです(^-^;

なんか書くことがあまり思いつかないので今日はこのへんで~

またね~ノシPhoto

|

« よっしゃー! | トップページ | 今思うこと・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/8587254

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?:

» 岩堀せり ヌード動画 [岩堀せり ヌード動画]
人気モデル、岩堀せりのお宝ヌード動画。岩堀せり、過去にAV出演していた? [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 15時01分

« よっしゃー! | トップページ | 今思うこと・・ »