« shimattaw | トップページ | 今日も »

2007年10月19日 (金)

しまったw

日付変わってしまってるやんw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやー久々にROにとっぷりはまっていましたw張り切って狩りしてたらこんな時間にw

今まで紹介したキャラ達の中で一番LV高いのはアサなんですが、どーもモチベーションが保てず94での50%くらいで止まってしまっているのですwだってLV上げがまるで作業的なんだもんρ(。 。、 )プリは2人いるけど、殴りプリはもう少しこのままでいいかなと思ってたりするw2番目にLV高いのにねw3番目、もう一人のプリはME10にはなったんだけどまだまだソロなんて出来るわけもなく、Gメンとペアしたりしてまったりあがってるのでこれまた放置w(タニンマカセダ

1番LV低いのはBSですね。こいつはどうしたものかw製造メインで考えて作ったため、狩りに行くには低LVのモンスターしか相手に出来ない仕様wやってられるかwまぁそれなりに物作ったり露店出したり買い物したりといった位置づけなので放置(イイカゲンニシロ

で4番目にLVが高いのが騎士なのです。こいつは騎士でもAGI騎士なのでお金かかんない半面今のLVでは正直あまり強くないキャラなのでLV上げが必須だったのです。いまのLVに合った狩場はイロイロあるので1番あげやすいとこでもありますね(^-^)

そこでしばらくはこのやる気のなさを解消する為に騎士を使うことにしました(^-^)今まではODでわりとまったり狩ってたんですが、そこよりももう少し上の狩場に行こうと思い、両手騎士には定番の狩場であるミノタウロスを狩りに行くことにしました(^-^)まずはGの皆さんに協力してもらい行って見ましたヽ(´▽`)ノしかし今までのメインキャラがアサだった為、武器をあまり持っていないため属性を付与してもらうことに。まぁいまのLVで行くにはかなり背伸びしてるとこがあったのでかなーりあがりましたw4人で行ったのにLVあがったもんなw

それからはそこが俺の狩場ですねwいつも付与してもらうわけには行かないし、30分で切れてるんじゃ篭ることは出来ない。

そこでうちのBS君のでばんですwこれまたGメンの協力を得て材料を分けてもらい、両手剣ではオーソドックスなクレイモアの属性付きをつくりました~ヽ(´▽`)ノいままで一人でやって失敗しまくってたのに、あっさり2色作ることが出来、これからの狩りにとても役立つものがてにはいりました(^-^)やっと両手騎士っぽくなったよw

そんな感じで夕べから騎士にはまり今にいたっていますw

70の37から74の43まであがったよwこの調子で80くらいまで行くことが目標ですね\(●_○ )ノフフフ...AGIを完成させてもいいんだけどミノに行くには今のままでも十分だしSTRとDEXを先に決めておこうかと思います(^-^)

それではまた張り切ってやってきますw

またね~ノシ

|

« shimattaw | トップページ | 今日も »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shimattaw | トップページ | 今日も »