« 最近・・・ | トップページ | そういえば »

2007年10月17日 (水)

ぐふっ

って、絶命の瞬間に言う言葉としてはどーなのかって思うヨw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日の夜は前の会社で送別会をやってもらいました~(^-^)

なんかそこまでやってもらうとかえって悪い感じがしたんだけど、行ってみるとかなり楽しかったです(^-^)同時に嬉しかったね(^-^)

てか1次会はさっさと切り上げて2次会の飲み屋さんに行ったんですけど、みんな相変わらず会社に対して不満が溜まってるんだなと感じたねwだから2次会の場所では俺は蚊帳の外みたいなwかってに盛り上がってる感じだったなwまぁ下手にいじられるよりはイインですけどネwみんな酒が入っているからか暴れまくってましたw

あ、俺は飲んでませんヨwのめねぇしwそれに風邪引いたみたいで喉が痛かったから薬のんでたんでなおさら酒はやめとこうかとおもってですね(^-^)まぁもう5年くらい飲んでない気がするから危ない気もしたからねw

具合あんまりよくなかったから早めに切り上げるかと思いきや、そのあとは3次会までいきましたwそのときすでに12時半はすぎてた気がしますw

3次会は定番のカラオケへ。

喉痛いし歌うのはたぶん不可能だと思ってましたが、案外いけるモンですなw1日中喉あめくってたからかもですがwまともに歌えないと思っていたのでみんながイロイロ入れてる好きにこっそり入れてやりました\(●_○ )ノフフフ...高い声ださなくてすむ曲ならもう女性の歌しかないなと思い、なおかつ下手だとわからない誰も知らない曲。

そりゃもうアニソンしかないっしょー(ばか

とりあえず古いのは案外ばれそうだったのでわりかし最近の深夜アニメ狙ってぽちっと。

俺が歌った曲は4曲かな。らきすたとローゼンメイデンとハルヒとアクエリオンでしたw

いやー、らきすたはうけたねw

アクエリオンはサビだけはみんな知ってたw

まぁそんな感じでわけのわからんことやって、俺がオタであることを見事にさらしてきて終わりましたw

それから家に帰って4時ぐらいだったかなw風邪の症状もピークに達し、そのまま泥のように眠りました(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

今日起きたのは夕方でしたね。でもおかげで今はすっかりダルさはなくなり、すこし喉が痛いくらい(^-^)

明日には全快だろうと思いますヽ(´▽`)ノ

新しいコスもまだ出来てないから頑張らねば。

まずはイベント決めないとナw

予定はコードギアスのルルーシュかブリーチの死神の誰かですね。

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« 最近・・・ | トップページ | そういえば »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・ | トップページ | そういえば »