« しまった~(T-T ))(( T-T) | トップページ | コードギアス »

2007年10月11日 (木)

これは・・・

とんだ食わず嫌いだったな~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近は大好きなアニメ見て漫画読んで・・・ってみたいな生活なんですがさすがにそればっかやってるわけではありませんよ?

ちゃんと先のことは考えてる(^-^)

でもまぁ人よりもアニメ見まくってるのは事実だがwとはいえ好きってだけで何でもかんでも見てるわけではないし、さすがの俺も全部のアニメは把握できないわけで。少し古いのになるとほとんど見てなかったりしますρ(。 。、 )だからこうして時間のあるときに少しでも目を通しておこうかなぁと思い、話題性が高そうな奴からやっつけてみようと思いますw

てか見たいのいっぱいあるんだよな~(T-T ))(( T-T)

今やってる奴だとリボーンとかディーグレイマンとか銀魂とか?何回かは見たなってところですw内容わかりませんw本も持ってないからなぁ~そのうちネットカフェあたりで読破せねば!

今やってる奴はまだまだ人気あるだろうし後回しでもいいかな?とりあえず最近終わった奴とか最近まで人気あった奴とかをやっつけよー\(●_○ )ノフフフ...

で、昨日友達の家に行ったら見たかったコードギアスってやつが全話あること判明wホントはハルヒ持ってないか聞きに行ったのに思わぬものが出てきたw他にも借りたけどとりあえずこいつからやっつけることにしよう!ってことで見て見ました~wなんと友達も見たことなかったらしいw一緒に2話だけ見てきたですwなんで2話かってゆーと時間的にヤバスだったからw深夜3時とかだったかなwで、見始めたらお互いに面白いナぁと思い出しそのまま全話持って帰ってきたのですw

今日は遅く起きたから今のところ13話まで見たヨw約半分ですなw

今夜中に見終わるかもしれないw俺ならやりかねないw昔SEEDをニコルが死んだトコからぶっ続けで最終話まで見たからなlwこれくらい軽いはずだ\(●_○ )ノフフフ...

で、このアニメの主人公。いい味出してますなぁw俺はどのアニメでも少し悪いくらいの位置づけになってる奴が好きだったりするんですけど、こいつ主人公の癖にどっちかってゆーと黒いwすきだなー、こーゆー奴w

と、ゆーことで。布かって来たヨw黒い奴と金色の奴とwこれで作れると思うw上着だけだしそこまで布いらないっぽいし、けっこうすんなり作れるかもしれない。あさはかだろーなー(^-^;でもやってみたいから流行すたりなんてどーでもいいのですよw作ります!

どこで使うかはまだわかんないけどなんかの時には役たつかも知んないからね~(^-^)

とゆーことで、続き見る&コス作るのでこのへんで~

またね~ノシ

|

« しまった~(T-T ))(( T-T) | トップページ | コードギアス »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった~(T-T ))(( T-T) | トップページ | コードギアス »