« うぐぅ | トップページ | いやいや~ »

2007年10月 1日 (月)

復活だ~!

やっとなおった~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

だいたい1週間かな?パソコンが壊れていました(T-T ))(( T-T)

ドライブが逝かれてしまってたので交換しようと思い、たいしてよくわかってないくせに一人でドライブ買いに行き、それをまたよくわかってないくせに一人で付けようとして壊れましたρ(。 。、 )

何がいけなかったのかわかりませんw

とりあえず交換して電源入れようとしたら動かなかったのですw

で、友達の家に持って行きばらばらにして壊れたところを調べてもらい、その部品を集めるのに今日までかかったって感じですね(^-^;

正確には土曜日の夜に組みあがってたんですが、うちに持って帰ってきたらネットがつながらないとゆー罠(T-T ))(( T-T)

で、夕べは仕事場の棚卸で深夜に帰宅した為ブログ更新が今日になってるわけですw

パソコン新調したってわけではないんだけど、ケース交換したからか、まるで全部交換したかのように新鮮ですなwドライブも変わってるから見た目は全部違うなwキーボードとかは前のままですがw

CDやけるしROも再開できるし、ブログもまた書くことが出来るしやっと元の生活(?)に戻った感じですねヽ(´▽`)ノ

PCない間にやってたこと。

とにかく漫画本読んでたw

ブリーチ全巻読んだヨw

日暮しってやつも買ったw

封神演義をまた読み直したw

ミスフルを買ってきたw

とにかく読んでましたw

あとはそうだなぁ、制作活動も順調にやりましたよ(^-^)

あと少しで完成だなぁ・・・

山場はまだ残ってますがw

だがしかし。

時間はあるのだ\(●_○ )ノフフフ...

期限まであと1週間しかないけどこの1週間はほぼすべて製作に当てることもできるし、頼みの綱の妹の協力も得られそうだし問題ナッシングw

あ、仕事辞めましたヨw

昨日で無事退職しました~

しばらくは休養しつつ新しい仕事を探さねばですね(^-^)

けっこう保険とかめんどくさいけどそれさえちゃんとやれば何とか生活はできるようですw

まぁ次のところもだいたいめぼしはつけてるのでゆっくり休ませてもらうことにします(^-^)

いまはこんどの日曜のことを1番に考えたいと思いますw

ではこのへんで~

また~ノシ

|

« うぐぅ | トップページ | いやいや~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐぅ | トップページ | いやいや~ »