« ( ´ー`)フゥー | トップページ | すーきとーおーるー »

2007年10月31日 (水)

だんごーだんごー

だんごー大家族~

今日は早起きだヽ(´▽`)ノ

とゆことで、おはです~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

クラナドの4話をみて早く続きが見たくてしょうがありませんw

ゲームに手をだそうかとも考えていますw実はすでに俺のPCにはインスト済みです\(●_○ )ノフフフ...

最近やっと「君が望む永遠」とゆーエロゲーなんですけど、全部のエンディングみ終わりました(^-^)まぁ多少の分岐点の飛ばしてるとこがあるので全部のシーンを見たってわけではないんですけどもう充分ですwかなり楽しませていただきましたw最初にスーッと流した感じでやってそのあとアニメ版があるとゆーことでそれもみて、自分がクリアしたEDと違ったのでまたやって・・みたいな感じではッピーエンドからサブキャラEDからBADENDまでみました(^-^;

まぁ知る人ぞ知るゲームなんで少し説明しとくかな?このゲームは実はけっこう前の奴です。で、少し話題になりましたねwまだ今ほどオタクブームみたいなのが来る前の作品だと思うんで世間性はイマイチかもしれないけど、このゲームはやった人の大半が鬱になるとゆー問題を起した作品らしいですwまぁこの手のゲームはけっこうよく聞く話ではあるんですけどねwちなみに俺は何とか生き残りましたよwまぁ徹夜して明け方に泣いてたってこともありましたが・・・

で、このゲームを無事クリアーしたことを、ゲームを薦めてくれた(てか半ば強引にやらせた?)ROの中にいる友達に話したところ、「じゃあ次はこれだな」ってことで「マブラブ」ってやつをやることになりましたw最初はそこまで乗り気じゃなかったんですけどねw他にやりたい奴あったんですけどwクラナドとかD.C.とか。AIRもクリアしてないからやらんとなぁ。

でもせっかくインストールしたからにやらないわけにもいかないなぁと思い、いざゲーム開始!同じメーカーのゲームなので操作には困らない感じです(^-^)話も君が望む永遠よりは明るい話みたいですwまぁまだ最初らへんですけどねw

でもわかったことがいくつかあって、君望から数年後が舞台だとゆーこと。地名から学校から同じ。実は登場人物も少しかぶってるw

つまりこれはゲームを楽しむならこの順番でここにきたのは妥当だったとゆーことですなw皆さんもやるならこの順番でwアニメも本編だけじゃなくてアカネマニアックって奴も見とくといいかもですヨw

正直、おもしろいですよwこれはwこのゲームは何種類かあるみたいで、今俺は1番最初のやつをやってます(^-^)終わったら次ぎへってかんじで進めていこうかと思います(^-^)

しばらくはPCの前から離れる必要がなくなりそうですw

引き篭もってないから大丈夫!

たまーにはどっか行ったりしてるヨw

コスやりたいなー・・・いいイベント求むw

ROもやってますぜw

まぁ続きはまた夜にでもw

それではまたーノシ

|

« ( ´ー`)フゥー | トップページ | すーきとーおーるー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ´ー`)フゥー | トップページ | すーきとーおーるー »