« 今日は・・・ | トップページ | 最近・・・ »

2007年10月15日 (月)

おぉっと

日付変わってしまったw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

今日は1日やることもなくてのんびりとした1日でした。せいぜい家の手伝いと妹の子供(幼児)の面倒見てたくらいですかね~。

まぁ朝早くからお子様に起されたわけですがw

暇だから見てるみたいな感じだったから結果何もしてないのとおなじですねw

で、妹たちが帰ってからなんかしよーとか思ってたんですが、まぁとくにやることもなかったわけですねw

時間が時間だったからなぁ。まぁ明日はイロイロやる予定あるし、眠いからソロソロねとこうかな?明日は職安に失業保険の手続きにいってきますよ~ヽ(´▽`)ノ

それでは今日はネタがないのでこの辺でw

またね~ノシ

|

« 今日は・・・ | トップページ | 最近・・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | 最近・・・ »