« ありゃ? | トップページ | ( ´ー`)フゥー »

2007年10月26日 (金)

今思うこと・・

・・俺ってもしかして今やばいんじゃ?

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

まぁいろいろと考えさせられていますρ(。 。、 )

だってさー仕事やめてそろそろ1ヶ月になろうとしてるわけですよ~

正直なところ家から出ていませんw(引き篭もり予備軍

まぁ全くってわけではないんですけどね。職安には今のところ行っても仕方がないってゆーか・・・就職活動で機内なら行く必要はないかなぁと。まぁ求人案内くらいなら自宅のマイPCでOKなわけだし・・

職安から来いって言われたのは11月になってからだからなぁ。バイトもかってにやるわけにもいかず、ただ毎日を過ごしております(^-^;

最近の俺の仕事と言えば、家で手伝いやるくらい。片親なので家には昼間は年寄りしかいない。だからいろいろやって欲しいことはたまってたみたいでけっこう忙しいw毎日が大掃除みたいな物ですなぁ・・おかげで家の中も外もそれなりに片付いてきたのが目で見てわかるw金魚の水槽だって洗ってやったw犬だって散歩させたwさすがに粗大ゴミは俺の車にはのらないからそのままなんだけどねw俺が外に放置してる車の部品みたいな奴は俺が処分するしかないんだけど、これまた捨てるところに困ってたりするわけですw

誰かアルミもらってくれw

あとは何もすることない時なんかはROやってるかアニメ見てるかコス作ってるか(どこで使うのか・・)くらいですなぁ。

仕事してないと何もしてない時間があるとすこし不安な物です。

最初の頃はらくちんだ~とか思ってたのにねw

ROやりながらエロゲーやってみたりとかしてますw

今までやる暇なかったからなぁ。ここぞとばかりにクリアしまくてったりw後はアニメも今まで見ようとか思ってた奴をやっとみれたり。友達がお勧めしててくれたアニメとかけっこういっぱいあってまとめてみたから満腹ですw

最近のアニメもいくつか目を通して見ました。

今のところいいなーって思うのはクラナドってやつですね(^-^)知ってる人は知っている、みたいな感じだけどこのアニメの元はエロゲですwまぁエロシーンは少ないらしい。じつは俺もまだやってないのですw少し前の奴だとカノンってアニメ。あれ作ったとこと同じですね。AIRもですね。

俺はAIRはかなり好きなのですよ~(^-^)最近のアニメで泣けたのはこれが最後だったから。てかアニメで泣けたのなんてこれくらいじゃないか?だから同じメーカーのカノン見たいんだけどレンタルはやってないみたいでまだ見れずにいます。先にクラナド見てしまったwでもこれは俺の期待にこたえてくれそう。けっこうストーリーは深そうな気がする。

また泣くのかもナw

いま4話まで放送済みですが、皆さんもよかったら見てみるといいかもですよ(^-^)EDの歌に少し戸惑うかもですがw俺は好きですw

AIRはレンタルばんばんやってると思われるのでこっちも一度お試しあれ(^-^)不思議オーラ全開アニメだけどそこがまた面白いですね。キャラもかわいいし主題歌はいいし損はさせません!(ダレダ

あと見たのは涼宮ハルヒの憂鬱ってやつ。これもけっこう話題でしたね。コミックは全部持ってるので前々から見たいと思っていたので丁度よかったです(^-^)正直アニメだと何言ってるかわかんないって感じがしましたがwキャラがいいのでOKなのかなwこれは好きな人とそうでない人別れそうな感じもするけど俺は好きなほうかな(^-^)てか自分の学生時代これくらい面白いことあったらなぁとか思ってしまいましたwまぁ俺のときもたいがいめちゃくちゃだったけどw

あとは乙女はお姉さまに恋してるってやつも全話見ましたwこれは予想外に面白かったですねwまぁこれも元はエロゲーなんですがw俺はやってませんヨwでもそのせいかやたらパンツの見えてるアニメでしたwけっこうどたばたしてて面白かったですね(^-^)ストーリーはけっこうはしょってあるみたいだったけど単純に楽しく見るって意味ではよかったとおもいました(^-^)DVDだったので最後に入ってたおまけアニメは見れてよかったなって感じwあれは笑えたw

まだまだみたい奴はいっぱいあるけど詰め込み過ぎないように見ていこうと思います(^-^)仕事始めるまでもうしばらくは自分のやりたいことやらせてもらうことにして楽しもうと思います(^-^)

それではこのへんで~

またね~ノシPhoto

最近の溜まり場w

|

« ありゃ? | トップページ | ( ´ー`)フゥー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ? | トップページ | ( ´ー`)フゥー »