« 今日も | トップページ | よっしゃー! »

2007年10月20日 (土)

今日も

元気にミノタウロスオンラインウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べはアサで狩りに行くことになったので騎士は使わなかったんですが今日はそれなりに使いましたwLVはまだあがってないけどねw

ミノタウロスと一緒にべりっとも狩ってるんですが、たぶんこいつ狩らないともっと効率いいはずwでもこいつが落とす心臓がそれなりに売れてくれるのでお金があまりない俺には大切な資金源ρ(。 。、 )毎回100個くらいは拾ってきてます(^-^;いま俺のいるサーバーだと1個1200zでうれます(^-^)前は魔女砂集めて売ってたんだけど騎士ではまだ行けそうもないし、アサはソロ狩りはしばらくおやすみなのでこっちがメインですなw正直ミノタウロスオンラインはレアがないので資金には困るです(T-T ))(( T-T)回復剤で破産しそうだヨw心臓に助けられてますなw

ミノ行きだしてまだそんなにたってないけどカードでました(^-^)ベリットだけどwほんとはミノc欲しいんだけどナぁρ(。 。、 )思い通りには行かないものです・・・ミノも相当の数叩いてるのでソロソロでてもいいんじゃね?ミノのカード落とす確率はもちろん0.02%です。ベリットも同じ。最近良く拾うツーハンドアクス。ミノドロップなんだけど確0.03%。

かーどだせw

おのなんか何個もいるかw

露店でも売れんし微妙なんだよなw

店売りだと少しもったいなすw

まぁこのまま通ってたらそのうちでると思うから気長に行こうと思いますがwどうせ80くらいまではミノが主食だろうしなぁ。本気出せば転生までいけるほどの狩場だからね(^-^)

それでは残りの40%をあげて75にしてきたいと思いますw

またね~ノシ

Photo

|

« 今日も | トップページ | よっしゃー! »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | よっしゃー! »