« しまったw | トップページ | 今日も »

2007年10月19日 (金)

今日も

いろんな意味で忙しい1日でしたよ~(^-^;

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べは遅くまで起きてた上に昼前に起きて友達の車のタイヤ交換をしてきました(^-^)前の職場でリフトとかを使わせてもらい交換してきましたw何となくやりにくかったけどねw

その後はナビ取り付けやってたから横で見ていたらイロイロと取り付け方を聞かれ、気が付くと俺がつけていましたw

・・・いいのか?

その後は妹の友達が俺の知り合いから子犬をもらうとゆーことで付いていきました。そこでけっこう時間食って帰ってきたのは9時くらいでしたねーρ(。 。、 )

で、今さっきまで騎士でミノタウロスオンラインw

なったよ74にw

さいきん1日1LVは確実にこなしてるなー。まぁ今が一番あげやすい頃なのかもしれないからね(^-^)死にまくってもデスペナくらいまくってもなんだかんだでプラスになるLVはいいなぁwアサだと考えられないからなw1%稼ぐのに10分以上かかるからなぁ(T-T ))(( T-T)騎士だと30分で10%は固い\(●_○ )ノフフフ...たぶん本気出せば15%はいけるとおもう。まぁ敵の沸き次第だと思うけどねw

とゆことで今日もあと1LVあげてきますw

またね~ノシ

|

« しまったw | トップページ | 今日も »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまったw | トップページ | 今日も »