« 今日も | トップページ | ありゃ? »

2007年10月23日 (火)

よっしゃー!

騎士75になりましたーヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+ですーヽ(´▽`)ノ

そして気が付くとこんな時間wまぁ今日は始めたのが遅かったからなー(^-^;そして途中テレビ見ながらやってたしw最初は必死でやってたよ?まじだってw

昨日がこれまた騎士を全く使えなかった。昼間は親に連れられ魚釣りw夕方に帰ってきたんだけど、朝から行動してたから眠かったwいろいろ済ましてROへGOε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

しばらく溜まり場で話してたらGVの時間になりました。俺はやってないから関係ないんだけど、今までは仕事とかの関係で全くといっていいほど行けなかったからね。そこで溜まり場にいた人とGVやってるところに乗り込んで見学してきましたwおなじGの人の別キャラ探してうろうろしてきました(^-^)しっかり殴られてきたヨw阿修羅までくれやがったですwまぁ遊んでもらったって感じですね~(^-^)

その間ずっとアサだったので装備は騎士からある程度剥ぎ取ってたわけです。だからそのままその日はアサで少し遊んで、夜にはF1始まったのでそれみてました(^-^)しっかり途中で寝落ちしましたがw

まぁいつものことですなw

そのF1のビデオ(録画した奴)見てたから時間の感覚がなく、気がついたら日付は変わってたわけですwそれから溜まり場に戻っていつもなら0時50分からやってるアニメでも見ようかとしてましたw

しかし始まらない。おそらくなんかで時間が遅れたんでしょう。

いつもは0時50分からアニメ見て、チャンネル変えたら他のアニメが丁度始まるんだけど、タイミング悪く同じ時間に始まりましたw

だから前回の続きが気になる方を見ましたw最終回だったから見て正解だったですw来週からまた違うアニメ始まる様子。楽しみですなヽ(´▽`)ノ

騎士は75になったのでそこそこステも決まってきました(^-^)80までにはもっとよくなってると思うのでたのしみですが、よく考えたら騎士上げるよりもアサとプリを頑張らねばいけなかったような気がしてなりませんw

・・・・あいつらあげにくいんだよなρ(。 。、 )

まぁゆっくり一人ずつ、がんばりますw

それではまた次のアニメ始まったのでこのへんで~

またね~ノシ

|

« 今日も | トップページ | ありゃ? »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | ありゃ? »