« これは・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2007年10月13日 (土)

コードギアス

見終わりました~ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

夕べは2時くらいに異様なまでの眠気に負けて昼まで寝ていました(T-T ))(( T-T)それからはイロイロ忙しかったから今さっき全話見終わりました(^-^;

これはあれですな、かなり面白いところでかなり面白い終わりかたって感じだったです(^-^)こーゆー終わり方が嫌いな人も多いと思うけど、最近のはこんなふーに少し謎みたいなのを残して終わるのが流行ってるんかな?すべてが終わる前にアニメ自体が終了みたいな。まぁあと引く感じがあった方が終わった後も根強い人気があるのかもしれませんね(^-^)

そんな感じでルルーシュにはまりコス作ろうと思ってるんですが全くわかりませんw本とかサイトとかで資料は集めたから、後はこれを作れるかってトコなんですが、ここは素人。作り方見たってヨーワカランwミシンをそこまで使いこなせるわけがないw日曜に完成してたら使いたかったんだがなぁρ(。 。、 )まぁないものはしょうがない。ゆっくりしっかり作るとします(^-^)

ギアスはどうやら続編みたいな奴を作ってるみたいだし、今のうちに作っておいても無駄にはならない(と思う)から作っておいて損はないかな。

あぁそだ。こんなんばっかり書いてるとホントに俺が遊びまくってるみたいに思われてしまいそうだから(手遅れ)少しまともなことも書いとこうw

えっと、仕事を9月いっぱいで辞めたわけですが、10日になってやっと動けるようになりました。何で今まで動けなかったかと言いますと、まぁホントは動けたのかも知んないけど、職安に行くにあたって離職表ってのがほしかったわけです。これは働き出したらほとんどのところがそうだと思うけど雇用保険にかたってたからあるわけで、俺の場合は4年チョット払っていたわけですl。これは何かといいますと仕事を辞めた後の保険です。辞めたらそりゃ収入はなくなるわけで、次の仕事が見つかるまでとかで、少しの期間だけ助けてくれるありがたいものなのですw離職表ってゆーのをもらったらそれを持って職安に行くと、失業保険って感じで手続きをして、たしか3ヵ月後くらいからこれまた3ヶ月間今までの給料より少ないだろうケドお金がもらえますヽ(´▽`)ノありがたいっすねw

で、その手続きはまだですが離職表を今日もらいに行ってたわけです(^-^)ほんとは10日にもらえたんだけど、何かと用事があってその日はいけなかったからですね。あとは月曜日にでも提出に行って詳しいことを教えてもらってくることにします(^-^)

・・・・辞めた後でもやることはいっぱいあるんですヨw

まぁこれで職安に登録して就職活動ができるようになったわけで、再スタートの時が来たわけですね~ヽ(´▽`)ノ

なんかこのままだと俺はこの生活から抜け出せなくなりそうだったから早めにねw

べつに引き篭りじゃないゾwお金使わないように家にいるだけだからナw

まぁ実際はコミックとか買いまくってお金使いまくってますがρ(。 。、 )

来週からは就職活動頑張りま~すw

もしかしたら学校行くかもだがw

まぁそのときになってのお楽しみってことで\(●_○ )ノフフフ...

それでは今日はこの辺で~

またね~ノシ

|

« これは・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは・・・ | トップページ | 今日は・・・ »