« もーしも | トップページ | うぐぅ »

2007年9月14日 (金)

つかれたー

今日は長かったなぁ・・・

こんばんわー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

こんな時間なんだなぁ(^-^;今さっき帰ってきました(T-T ))(( T-T)

今日は福岡に行きました~PCおかしいから修理したかったからですね、パーツ買いに行きました(^-^)自作PC使ってるんで中身はけっこう自由に交換できるんですよ(^-^)と言っても俺はそんな知識ありませんけどねρ(。 。、 )

とりあえず詳しい友達に聞きながら買おうと思い買いに行きましたヽ(´▽`)ノまずはドライブ。・・なかったです(T-T ))(( T-T)売ってはあるんですがいい奴がなかったです(T_T)まぁこれはほかの場所で今度買うことにして、ほかの物を探すことに。

結果。買ったものはランケーブルとDVDのメディアのみ。ランボードも買う予定でしたが友達が購入して、今まで使ってたものを譲ってもらうことに(^-^)

次は月曜休みだしそのときにドライブ買いに行って、それ付ける時に一緒に付けることにしようかな(^-^)

では今日はもう遅いのでこのへんで~

またね~ノシ

|

« もーしも | トップページ | うぐぅ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーしも | トップページ | うぐぅ »