« ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ついに・・・ »

2007年9月 1日 (土)

むむ

なにやらPCがおかしい・・

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

1週間ほどROやってなかったんだけど夕べからまた少しやってみました。しかしですね、いじょーなまでも重たい!そんなに高性能のPCじゃないけど今まではここまで遅くなかったのですρ(。 。、 )

・・・ナゼダロ?

考えられる理由はいろいろ。

1、煙草の吸いすぎによるPCの汚れ

2、エアコン壊れたことによるPCの熱暴走

3、新しく入れたノートンが重過ぎる

4、ケーブルテレビのせい(ネットがケーブルだから)

5、寿命(あ

・・・そのへんですかねぇ・・(T-T ))(( T-T)

あと今年の初めらへんに買ったDVDドライブ。先月くらいからいきなり動かなくなり、CD聞いたり音楽をPCに取り込んだりはできるくせにコピーはまったくダメ。てっきりコピーのソフトがいかれてるんだと思ってたら買ったトコから手紙来ましたw

1部商品に不具合があることが判明。

ってことは不良品ですな(T-T ))(( T-T)

なぜ半年くらい動いていたのかw

てかはずすのめんどいっすρ(。 。、 )

めんどいついでに買い換えてやろうかなw

もとが安かったしなぁ。買い換えて付けなおした後に修理に持っていくことにしよう(^-^;

・・・・まぁそのうちナw

ではPCイロイロやってみるのでこのへんで!

また~ノシ

|

« ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ついに・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | ついに・・・ »