« むっふっふ | トップページ | しまった・・・ »

2007年9月 5日 (水)

おぉ~

夕べは帰ったの遅くて更新できなかった~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

PCなんかおかしいので友達に見てもらうために夕べは家ではPCできなかったですよ(^-^;

でも見てもらったら少し調子がよくなったような気がするヽ(´▽`)ノ

まぁそろそろ新しいパーツ組まなきゃいかん頃なんでしょうけどね。

てか話はまったく変わるのですが、今月は今日で5日たったわけですが、すげー長い気がするですw仕事やめるって言ったからだろうか?毎日会社に行ってもその話題ばかりだし、やけに仕事暇だしw仕事辞めたあとのことばっか考えてるからかな?

でもただ辞めるにしてもイロイロめんどくさい物ですね。初めて知りましたρ(。 。、 )失業保険にしてもだし、今の会社で残ってる有給とかどうするかとか・・・メンドイヽ(´▽`)ノ

どうにかなるかとか今考えているトコです(。・。・)y-。oOパフー

でも今の俺にはやりたいことが山積みの状態なのです!

辞めた後もだけどその前にすでにやっとかなきゃいけないこととかもいっぱいあるのです(T-T ))(( T-T)

まぁシュミのことがほとんどですけどねw

今はまだ内緒なんですがそのうち教えようかと思いますw(←誰に?

まぁお楽しみってことでw

では今日はROとかやっちゃうんでこのへんで~

明日休みなので寝ない気ですヨw

ではまた~ノシ

|

« むっふっふ | トップページ | しまった・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むっふっふ | トップページ | しまった・・・ »