« しまった・・・ | トップページ | 久々に~ »

2007年9月 7日 (金)

むぅ・・

最近寝てません・・

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

あーマジでやばそうな気がする・・・

いや、まったく寝てないわけではないんですよ?寝てはいるんですがかなり浅い感じでして・・すぐ起きてしまうんですよρ(。 。、 )寝ては起きての繰り返しでして(T-T ))(( T-T)

まぁあれですね、最近考え事が多いからですね。仕事もプライベートも悩み・・ってほどではないのかな?まぁ考えることが多いんですよ。

気を紛らわす手段もあんまりなくてですね・・・最近はROでも楽しみがあんまりないしですね(^-^;LVあげも正直めんどくなってきたwだってあがんねーもんw

最近は制作活動(?)やって少し気を紛らわせてるんですけど、これがまたなかなか進まないwいちおー今月いっぱいに仕上げないといかんから頑張ってるんだけど初めてのことはなかなかかってがわからず苦戦しておりますヨw

少しでも気がまぎれたらいいな~ってとこですがw

10月からおれはどうなっているんだろうなぁ?

期待と不安と・・

では今日はこの辺で~(^-^;

わけわかんなくてごめんなさいねw

ではまた~ノシ

|

« しまった・・・ | トップページ | 久々に~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった・・・ | トップページ | 久々に~ »