« つかれたー | トップページ | 復活だ~! »

2007年9月15日 (土)

うぐぅ

今日はあつかったな~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近悩み事がふくらむばかりだなぁ・・・

今自分が何やってるのか、何したいのか・・マジヨーワカランくなってきたです(T-T ))(( T-T)

やりたいことはいっぱいあるのですよ。これは間違いないです。ただなにから手をつけたらいいのかわかんない時ってあるよね?(ダレ

仕事も辞めるといいつつも、毎度毎度会社で呼ばれて説得されたり何やらいい条件突きつけられて会社に残らせようとされてみたり、なにやら疲れたρ(。 。、 )

仕事以外ではわりかし楽な(ダメな)生活してるけどそっちもだらけすぎて手が回んなくなってきてる(T-T ))(( T-T)でも少しずつだけどなんとか片付けていけてるようなきはするw

とりあえず前の車(白いアコード)はなんとか処分できましたw今の車はまだまだ完成してないけどねwこっちは後回し(オイw

最近アニメ見すぎだw

コミックも買いすぎw

ROやってない(コラ

転生したいな~( ´ー`)←まだまだ㍉

制作活動のほうも協力者(妹)が忙しくて思ったほど進んでないのです(T_T)一番重要なところが一人ではできないからなぁ・・・

細かいところとか俺一人でもできるトコからやっていくしかないなぁ~

とゆことで今日もすこしずつがんばるか~

あ、プリのME10になったよw(関係ないw

月曜になったらEVA借りに行こう(ばか

ではこのへんで~

また~ノシ

|

« つかれたー | トップページ | 復活だ~! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれたー | トップページ | 復活だ~! »