« むむ | トップページ | この感じ・・・ »

2007年9月 1日 (土)

ついに・・・

言ってやりましたよ!

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日はついにやりました・・・長かった・・・この数ヶ月・・・

まぁいきなりでわけわかんないと思いますが、聞いてくれますか?

ながいっすよ、多分w

えー表題の件ですが・・・ってそこまでのことじゃないなw

実は俺はずっと悩んでいたのです。何かってゆーと仕事のことです。今の会社に入ったのは丁度5年前ですね。正確には4年と11ヶ月前。それまではバイトとかしてふらふらしてたんですけど、縁あって今の会社の面接受けて無事に採用されました。ここはまぁいいですね。で、今まで働いてきたわけですが今日仕事終わってから店長に言ってやりました。

「すいませんが今月いっぱいで退職をさせていただきます」

・・・この一言。言ってみてわかった。まじ重いねwけっこう前から転職したいとか思ってたけどなかなか踏み込めずだらだらと今まで来たのです。ですが今年の初め、はっきりと契約社員だとわかった時点で俺の気持ちは決まりました。

当初の面接受けたときは、3ヶ月間の研修期間、そのあと1年ほど契約社員で正社員に昇格。って言われてました。

事実、半年の研修期間(バイト)、その後4年にわたる契約社員。

さすがに、ねぇ・・・

実は俺はこう見えて国家資格持ってるんですよ、マジで。

なのにこの扱い。半年前まで俺だけが会社でこの資格持ってたんですがそれでも契約社員、バイトと変わらずって感じだったです。

いろいろ理由はあるし不満も沢山ありました。でもここまで耐えてきたんですが、さすがにもういいでしょ・・・

とりあえず今月いっぱいってことで!

まだ社長がなんてゆーか知らんけどさw

なんと言われても、今度ばかりはもうだめさ!やめてやるもんね!

・・・・次の仕事決まってません。

・・・・わかってます。

・・・・ニート?

・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・(T-T ))(( T-T)

・・・・まぁなんとかなるでしょw

資格あるしね!まだ若いしね!(←気持ちが

この1ヶ月で仕事探してみますw

イイとこあったらよろしく(あ

まだ興奮冷めやらぬ中なので今日はこのくらいで勘弁してくださいw

落ち着いたらまたwきっとw

長文すいませんでしたw

ではまたw

ノシ

|

« むむ | トップページ | この感じ・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむ | トップページ | この感じ・・・ »