« ついに・・・ | トップページ | むっふっふ »

2007年9月 2日 (日)

この感じ・・・

シャアか!

スイマセン違います(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日会社で店長に退職を申し出て当たり前のように始まった今日でした。

朝から(夜から?)雨は降ってたけどなんか気持ちが・・・

雨は嫌いじゃないです。

雨が憂鬱で嫌いな人もいると思うけど俺はそんなふうに思ったことは憶えてる限りではないです。

げんに雨ふろーが傘なんかささないしね!(←持ってないだけ

まぁ朝からなんか気持ちが落ち着かなかったです。

辞めるって言った物はしょうがないし、その気持ちは変える気はねーですがまわりの反応は気になりますなぁ・・・

こんなことここに書いても平気なのかなw

今日感じたこと。

今まで何度となく辞めたいって言ってたのにもかかわらず、いろんな人から何が原因ですかとか聞かれたwあと引き止めたい気持ち半分と仕方ないかって気持ちの半分とが混ざり合った言葉をかけられたw次の仕事は?とかねw

まぁわかっちゃいましたヨwこーなるであろうことはw

・・・・・みんな気を使ってくれてるのがわかる。

あれですね、まさかって思ってたけど・・・けっこうキますねww

あと丁度1ヶ月だけど、最後に俺にできることとかあるのかなぁ・・

そこまでしてやることない?やっぱそんなものかな?

いかんいかん。考えすぎてわけわからんくなる。

でもまぁ最後は笑ってバイバイ言えるようにだけは・・しとこうかな(^-^)

後味悪いのはいやだしね!もう辞めるりゆーとかぶっちゃけてくだらなくはなりたくないので!

この迷いとゆーか落ち着かない気持ちを今月いっぱいかけて克服しなきゃだなぁっておもいます(^-^)

では今日はこの辺で~

また~ノシ

|

« ついに・・・ | トップページ | むっふっふ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | むっふっふ »