« むぅ・・ | トップページ | えふわん~ »

2007年9月 8日 (土)

久々に~

ROやってました~(^-^)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近は一人でちょこちょこやってるか、なにもやらないか(あ

キャラも5人もいるのにどれもハンパ者ですからρ(。 。、 )

アサだけはそこそこ?次が殴りプリだからなぁw

で、騎士かMEプリのほうをもう少し上げとこうかなとおもい、たまたま来たギルドの人と狩りに行きました(^-^)PC調子悪いからどーかなーって感じだったけど何とかなるものですなwこないだ少し治してもらったのが効いてるようでした(^-^)

で、最初は2人でわりかし楽な狩場にゴー\(●_○ )ノ1時間くらいでアイテムがなくなり終了~帰還(^-^)その後溜まり場に2人増えてたのでそのまま拉致って(おい)上級狩場にゴー\(●_○ )ノフフフ...

いやー、開始5分で3回逝きました(T-T ))(( T-T)その後も順調に逝き(間違い)10回以上死んだところで寝るといーだした人がいたので帰還~(^-^;

でも何気にがっぽり稼げてましたヽ(´▽`)ノ

やはり低いレベルでの上級狩場はうまうまですなw

しかも強い人と一緒だと経験値もすいまくりだからね~(ずるい

今日もそんな感じでいただいてきます~\(●_○ )ノフフフ...

Me それでは今日はこの辺で~

また~ノシ

|

« むぅ・・ | トップページ | えふわん~ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅ・・ | トップページ | えふわん~ »