« えふわん~ | トップページ | つかれたー »

2007年9月11日 (火)

もーしも

ねがいーひーとーつだけー・・・っかなーうなーらぁ

宇多田最高、てかEVA最高ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

っと、はい。完全にイってますwEVA完全にはまっております(^-^;

だってあん何だとは思ってなかったしな・・・最初からやられたらそりゃまた見たくなるさw本はいま俺の横にありますwDVD借りに行きたいなぁ・・(T-T ))(( T-T)

木曜日に友達と福岡に行く予定です。用事は俺のPCの修理のための部品GETするためと就職活動ですw

まぁ福岡に就職するかどうかは決まってないけどね(^-^;

候補の1つですね(^-^)

メイドカフェに(オイ

PC治ったら即、EVAのDVD借りてくる予定です!

コピーして車で見たいのですよ~ヽ(´▽`)ノ

明日1日頑張らねばですね・・・

ほかにもやらねばいけないことが山積みなので今日はこの辺で~

制作活動遅れ気味(T-T ))(( T-T)このままでは友達に迷惑かけてしまうρ(。 。、 )

がんばれ俺(あ

ではまたね~ノシ

|

« えふわん~ | トップページ | つかれたー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えふわん~ | トップページ | つかれたー »