« この感じ・・・ | トップページ | おぉ~ »

2007年9月 3日 (月)

むっふっふ

なんだか自由を手に入れようとしている・・・

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやですね、今月いっぱいで退職したら次はまた新しい仕事に就くわけじゃないですか。

それ考えてるとたのしすw

ぶっちゃけなんも考えてません(T-T ))(( T-T)

まぁやってみたい仕事はいっぱいあるんですけどね~。でもそのほとんどがやはり他県になってしまうのですよ~ρ(。 。、 )

だから今の気持ちとしては、福岡で就職したいです!

一人暮らしとかやることになるんですけど、正直やばいっすねw

高校卒業してから2年ほどそれっぽいことはやってたんだけど、今の俺にできるか?あれから何一つ変わってないからなぁ。

相変わらず料理なんてやったことない、洗濯もよーわからん、掃除へたで部屋散らかり放題、朝起きれない・・・

すいません、ダメ人間です(T-T ))(( T-T)

でも今は地元ではたいした仕事もないし、給料とかの面でも県外に出るってゆーのは妥当な選択なのですよ。

まぁ1ヶ月使ってイロイロ考えて見ます(^-^)もしかしたらもう少し休むかなぁ。手の病気も治したいからなぁ。以前皮膚科で今の仕事してる限りは治らないとまで言われたからねw

時には休養も必要な物ですよね(^-^;

いきなりですが今やりたい仕事

1、今までみたいに車関係(板金、整備メインのトコ)

2、工場なんかで規則的な作業(なにやるか知らないけど)

3、ネットカフェ店員(楽そうだ)

4、スタンド店員(これまた楽そう)

5、漫画とかゲームとかアニメとか売ってるとこの店員(好きだから)

6、執事(ばか)

と、まぁイロイロやってみたいのですw

歳考えたらそうも言ってられないのはわかってるんで慎重には決めますけどね。もしかしたらしばらくは手の休養にバイトとかするかもだけど、それも少しだと思うですよ(^-^)

ではイロイロ考えたいので今日はこの辺で~

また~ノシ

|

« この感じ・・・ | トップページ | おぉ~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この感じ・・・ | トップページ | おぉ~ »