« おぉ~ | トップページ | むぅ・・ »

2007年9月 6日 (木)

しまった・・・

今日は休みでした~(^-^)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えー今日は休みだったんですが、遊びに行きました(^-^)

で、映画を見たわけなんですが、何がやってるかはよくわからずにいったんです。まぁいつもなんですけどねw

で。やってるもので見たかったものがいくつかありました(^-^)HIROもだし西遊記も見てないしタクシーも見たかったしオーシャンズ13もみたかったわけです(^-^;

でもやはり俺はあっちの世界に住む人・・・

アニメチェックw

ナルト・・見たかったねw

でもやはり今の話題はやはりあれですね・・

えぇ見ましたとも!エヴァンゲリヲンを・・・

めっちゃおもしろかった・・・(T-T ))(( T-T)

見てない人がブログ見たらいけないからあんまり言わないけど、あれですね、アニメであった本編の総集編みたいな奴ありますよね?ガンダムSEEDとかZガンダムとかであった奴です。俺は最初EVAもあんなんだと思って見たんですけど、見事に俺の予想を覆してくれましたヨwストーリはほぼ同じなんだけど完全に作り直してるって感じでしたヽ(´▽`)ノまぁ多少はつかいまわしてるだろうケドw1時間半ほどだったのかな?あっとゆーまに終わりましたwマジはまりしてて買ったジュースが半分も飲んでない状態だったw

宇多田ヒカルの歌も最高w

あらためてEVAのすごさとゆーかひきつける何かってゆーのを感じましたね。

あぁやばいなぁ・・・見てしまった・・・

そうです。みごとにEVAにはまり始めていますw

いまかなりDVD借りに行こうか悩んでるほどにw

PCが治ったら借りに行こうw

それまではとりあえず本でも読み返してみようかと思いますw

で、俺が今日思ったことは、EVAを1度でも全部見た人は見に行くべきだってことですねw新たな発見、微妙に前と違うところなどさまざまな発見ありますヨ\(●_○ )ノフフフ...

劇場でポスターシャメって来たけどアダプターがないのでまたこんどUPしとくですね!

では今日はこの辺で~

また~ノシ

|

« おぉ~ | トップページ | むぅ・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ~ | トップページ | むぅ・・ »