« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月15日 (土)

うぐぅ

今日はあつかったな~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近悩み事がふくらむばかりだなぁ・・・

今自分が何やってるのか、何したいのか・・マジヨーワカランくなってきたです(T-T ))(( T-T)

やりたいことはいっぱいあるのですよ。これは間違いないです。ただなにから手をつけたらいいのかわかんない時ってあるよね?(ダレ

仕事も辞めるといいつつも、毎度毎度会社で呼ばれて説得されたり何やらいい条件突きつけられて会社に残らせようとされてみたり、なにやら疲れたρ(。 。、 )

仕事以外ではわりかし楽な(ダメな)生活してるけどそっちもだらけすぎて手が回んなくなってきてる(T-T ))(( T-T)でも少しずつだけどなんとか片付けていけてるようなきはするw

とりあえず前の車(白いアコード)はなんとか処分できましたw今の車はまだまだ完成してないけどねwこっちは後回し(オイw

最近アニメ見すぎだw

コミックも買いすぎw

ROやってない(コラ

転生したいな~( ´ー`)←まだまだ㍉

制作活動のほうも協力者(妹)が忙しくて思ったほど進んでないのです(T_T)一番重要なところが一人ではできないからなぁ・・・

細かいところとか俺一人でもできるトコからやっていくしかないなぁ~

とゆことで今日もすこしずつがんばるか~

あ、プリのME10になったよw(関係ないw

月曜になったらEVA借りに行こう(ばか

ではこのへんで~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

つかれたー

今日は長かったなぁ・・・

こんばんわー+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

こんな時間なんだなぁ(^-^;今さっき帰ってきました(T-T ))(( T-T)

今日は福岡に行きました~PCおかしいから修理したかったからですね、パーツ買いに行きました(^-^)自作PC使ってるんで中身はけっこう自由に交換できるんですよ(^-^)と言っても俺はそんな知識ありませんけどねρ(。 。、 )

とりあえず詳しい友達に聞きながら買おうと思い買いに行きましたヽ(´▽`)ノまずはドライブ。・・なかったです(T-T ))(( T-T)売ってはあるんですがいい奴がなかったです(T_T)まぁこれはほかの場所で今度買うことにして、ほかの物を探すことに。

結果。買ったものはランケーブルとDVDのメディアのみ。ランボードも買う予定でしたが友達が購入して、今まで使ってたものを譲ってもらうことに(^-^)

次は月曜休みだしそのときにドライブ買いに行って、それ付ける時に一緒に付けることにしようかな(^-^)

では今日はもう遅いのでこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

もーしも

ねがいーひーとーつだけー・・・っかなーうなーらぁ

宇多田最高、てかEVA最高ヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

っと、はい。完全にイってますwEVA完全にはまっております(^-^;

だってあん何だとは思ってなかったしな・・・最初からやられたらそりゃまた見たくなるさw本はいま俺の横にありますwDVD借りに行きたいなぁ・・(T-T ))(( T-T)

木曜日に友達と福岡に行く予定です。用事は俺のPCの修理のための部品GETするためと就職活動ですw

まぁ福岡に就職するかどうかは決まってないけどね(^-^;

候補の1つですね(^-^)

メイドカフェに(オイ

PC治ったら即、EVAのDVD借りてくる予定です!

コピーして車で見たいのですよ~ヽ(´▽`)ノ

明日1日頑張らねばですね・・・

ほかにもやらねばいけないことが山積みなので今日はこの辺で~

制作活動遅れ気味(T-T ))(( T-T)このままでは友達に迷惑かけてしまうρ(。 。、 )

がんばれ俺(あ

ではまたね~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

えふわん~

今日は始まる時間早いですなヽ(´▽`)ノ

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

明日は休みだ~(^-^)だから今日は夜更かしOKだwまぁF1はいつも見てるんですけどねwだいたい途中でねてしまうwだから今日は早い時間だし寝ないでいけるかもです\(●_○ )ノフフフ... 

もう始まってしまうのできょうはすくないけどこのへんで~

またね~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

久々に~

ROやってました~(^-^)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

最近は一人でちょこちょこやってるか、なにもやらないか(あ

キャラも5人もいるのにどれもハンパ者ですからρ(。 。、 )

アサだけはそこそこ?次が殴りプリだからなぁw

で、騎士かMEプリのほうをもう少し上げとこうかなとおもい、たまたま来たギルドの人と狩りに行きました(^-^)PC調子悪いからどーかなーって感じだったけど何とかなるものですなwこないだ少し治してもらったのが効いてるようでした(^-^)

で、最初は2人でわりかし楽な狩場にゴー\(●_○ )ノ1時間くらいでアイテムがなくなり終了~帰還(^-^)その後溜まり場に2人増えてたのでそのまま拉致って(おい)上級狩場にゴー\(●_○ )ノフフフ...

いやー、開始5分で3回逝きました(T-T ))(( T-T)その後も順調に逝き(間違い)10回以上死んだところで寝るといーだした人がいたので帰還~(^-^;

でも何気にがっぽり稼げてましたヽ(´▽`)ノ

やはり低いレベルでの上級狩場はうまうまですなw

しかも強い人と一緒だと経験値もすいまくりだからね~(ずるい

今日もそんな感じでいただいてきます~\(●_○ )ノフフフ...

Me それでは今日はこの辺で~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

むぅ・・

最近寝てません・・

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

あーマジでやばそうな気がする・・・

いや、まったく寝てないわけではないんですよ?寝てはいるんですがかなり浅い感じでして・・すぐ起きてしまうんですよρ(。 。、 )寝ては起きての繰り返しでして(T-T ))(( T-T)

まぁあれですね、最近考え事が多いからですね。仕事もプライベートも悩み・・ってほどではないのかな?まぁ考えることが多いんですよ。

気を紛らわす手段もあんまりなくてですね・・・最近はROでも楽しみがあんまりないしですね(^-^;LVあげも正直めんどくなってきたwだってあがんねーもんw

最近は制作活動(?)やって少し気を紛らわせてるんですけど、これがまたなかなか進まないwいちおー今月いっぱいに仕上げないといかんから頑張ってるんだけど初めてのことはなかなかかってがわからず苦戦しておりますヨw

少しでも気がまぎれたらいいな~ってとこですがw

10月からおれはどうなっているんだろうなぁ?

期待と不安と・・

では今日はこの辺で~(^-^;

わけわかんなくてごめんなさいねw

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

しまった・・・

今日は休みでした~(^-^)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

えー今日は休みだったんですが、遊びに行きました(^-^)

で、映画を見たわけなんですが、何がやってるかはよくわからずにいったんです。まぁいつもなんですけどねw

で。やってるもので見たかったものがいくつかありました(^-^)HIROもだし西遊記も見てないしタクシーも見たかったしオーシャンズ13もみたかったわけです(^-^;

でもやはり俺はあっちの世界に住む人・・・

アニメチェックw

ナルト・・見たかったねw

でもやはり今の話題はやはりあれですね・・

えぇ見ましたとも!エヴァンゲリヲンを・・・

めっちゃおもしろかった・・・(T-T ))(( T-T)

見てない人がブログ見たらいけないからあんまり言わないけど、あれですね、アニメであった本編の総集編みたいな奴ありますよね?ガンダムSEEDとかZガンダムとかであった奴です。俺は最初EVAもあんなんだと思って見たんですけど、見事に俺の予想を覆してくれましたヨwストーリはほぼ同じなんだけど完全に作り直してるって感じでしたヽ(´▽`)ノまぁ多少はつかいまわしてるだろうケドw1時間半ほどだったのかな?あっとゆーまに終わりましたwマジはまりしてて買ったジュースが半分も飲んでない状態だったw

宇多田ヒカルの歌も最高w

あらためてEVAのすごさとゆーかひきつける何かってゆーのを感じましたね。

あぁやばいなぁ・・・見てしまった・・・

そうです。みごとにEVAにはまり始めていますw

いまかなりDVD借りに行こうか悩んでるほどにw

PCが治ったら借りに行こうw

それまではとりあえず本でも読み返してみようかと思いますw

で、俺が今日思ったことは、EVAを1度でも全部見た人は見に行くべきだってことですねw新たな発見、微妙に前と違うところなどさまざまな発見ありますヨ\(●_○ )ノフフフ...

劇場でポスターシャメって来たけどアダプターがないのでまたこんどUPしとくですね!

では今日はこの辺で~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

おぉ~

夕べは帰ったの遅くて更新できなかった~

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

PCなんかおかしいので友達に見てもらうために夕べは家ではPCできなかったですよ(^-^;

でも見てもらったら少し調子がよくなったような気がするヽ(´▽`)ノ

まぁそろそろ新しいパーツ組まなきゃいかん頃なんでしょうけどね。

てか話はまったく変わるのですが、今月は今日で5日たったわけですが、すげー長い気がするですw仕事やめるって言ったからだろうか?毎日会社に行ってもその話題ばかりだし、やけに仕事暇だしw仕事辞めたあとのことばっか考えてるからかな?

でもただ辞めるにしてもイロイロめんどくさい物ですね。初めて知りましたρ(。 。、 )失業保険にしてもだし、今の会社で残ってる有給とかどうするかとか・・・メンドイヽ(´▽`)ノ

どうにかなるかとか今考えているトコです(。・。・)y-。oOパフー

でも今の俺にはやりたいことが山積みの状態なのです!

辞めた後もだけどその前にすでにやっとかなきゃいけないこととかもいっぱいあるのです(T-T ))(( T-T)

まぁシュミのことがほとんどですけどねw

今はまだ内緒なんですがそのうち教えようかと思いますw(←誰に?

まぁお楽しみってことでw

では今日はROとかやっちゃうんでこのへんで~

明日休みなので寝ない気ですヨw

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

むっふっふ

なんだか自由を手に入れようとしている・・・

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

いやですね、今月いっぱいで退職したら次はまた新しい仕事に就くわけじゃないですか。

それ考えてるとたのしすw

ぶっちゃけなんも考えてません(T-T ))(( T-T)

まぁやってみたい仕事はいっぱいあるんですけどね~。でもそのほとんどがやはり他県になってしまうのですよ~ρ(。 。、 )

だから今の気持ちとしては、福岡で就職したいです!

一人暮らしとかやることになるんですけど、正直やばいっすねw

高校卒業してから2年ほどそれっぽいことはやってたんだけど、今の俺にできるか?あれから何一つ変わってないからなぁ。

相変わらず料理なんてやったことない、洗濯もよーわからん、掃除へたで部屋散らかり放題、朝起きれない・・・

すいません、ダメ人間です(T-T ))(( T-T)

でも今は地元ではたいした仕事もないし、給料とかの面でも県外に出るってゆーのは妥当な選択なのですよ。

まぁ1ヶ月使ってイロイロ考えて見ます(^-^)もしかしたらもう少し休むかなぁ。手の病気も治したいからなぁ。以前皮膚科で今の仕事してる限りは治らないとまで言われたからねw

時には休養も必要な物ですよね(^-^;

いきなりですが今やりたい仕事

1、今までみたいに車関係(板金、整備メインのトコ)

2、工場なんかで規則的な作業(なにやるか知らないけど)

3、ネットカフェ店員(楽そうだ)

4、スタンド店員(これまた楽そう)

5、漫画とかゲームとかアニメとか売ってるとこの店員(好きだから)

6、執事(ばか)

と、まぁイロイロやってみたいのですw

歳考えたらそうも言ってられないのはわかってるんで慎重には決めますけどね。もしかしたらしばらくは手の休養にバイトとかするかもだけど、それも少しだと思うですよ(^-^)

ではイロイロ考えたいので今日はこの辺で~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

この感じ・・・

シャアか!

スイマセン違います(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

昨日会社で店長に退職を申し出て当たり前のように始まった今日でした。

朝から(夜から?)雨は降ってたけどなんか気持ちが・・・

雨は嫌いじゃないです。

雨が憂鬱で嫌いな人もいると思うけど俺はそんなふうに思ったことは憶えてる限りではないです。

げんに雨ふろーが傘なんかささないしね!(←持ってないだけ

まぁ朝からなんか気持ちが落ち着かなかったです。

辞めるって言った物はしょうがないし、その気持ちは変える気はねーですがまわりの反応は気になりますなぁ・・・

こんなことここに書いても平気なのかなw

今日感じたこと。

今まで何度となく辞めたいって言ってたのにもかかわらず、いろんな人から何が原因ですかとか聞かれたwあと引き止めたい気持ち半分と仕方ないかって気持ちの半分とが混ざり合った言葉をかけられたw次の仕事は?とかねw

まぁわかっちゃいましたヨwこーなるであろうことはw

・・・・・みんな気を使ってくれてるのがわかる。

あれですね、まさかって思ってたけど・・・けっこうキますねww

あと丁度1ヶ月だけど、最後に俺にできることとかあるのかなぁ・・

そこまでしてやることない?やっぱそんなものかな?

いかんいかん。考えすぎてわけわからんくなる。

でもまぁ最後は笑ってバイバイ言えるようにだけは・・しとこうかな(^-^)

後味悪いのはいやだしね!もう辞めるりゆーとかぶっちゃけてくだらなくはなりたくないので!

この迷いとゆーか落ち着かない気持ちを今月いっぱいかけて克服しなきゃだなぁっておもいます(^-^)

では今日はこの辺で~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

ついに・・・

言ってやりましたよ!

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

今日はついにやりました・・・長かった・・・この数ヶ月・・・

まぁいきなりでわけわかんないと思いますが、聞いてくれますか?

ながいっすよ、多分w

えー表題の件ですが・・・ってそこまでのことじゃないなw

実は俺はずっと悩んでいたのです。何かってゆーと仕事のことです。今の会社に入ったのは丁度5年前ですね。正確には4年と11ヶ月前。それまではバイトとかしてふらふらしてたんですけど、縁あって今の会社の面接受けて無事に採用されました。ここはまぁいいですね。で、今まで働いてきたわけですが今日仕事終わってから店長に言ってやりました。

「すいませんが今月いっぱいで退職をさせていただきます」

・・・この一言。言ってみてわかった。まじ重いねwけっこう前から転職したいとか思ってたけどなかなか踏み込めずだらだらと今まで来たのです。ですが今年の初め、はっきりと契約社員だとわかった時点で俺の気持ちは決まりました。

当初の面接受けたときは、3ヶ月間の研修期間、そのあと1年ほど契約社員で正社員に昇格。って言われてました。

事実、半年の研修期間(バイト)、その後4年にわたる契約社員。

さすがに、ねぇ・・・

実は俺はこう見えて国家資格持ってるんですよ、マジで。

なのにこの扱い。半年前まで俺だけが会社でこの資格持ってたんですがそれでも契約社員、バイトと変わらずって感じだったです。

いろいろ理由はあるし不満も沢山ありました。でもここまで耐えてきたんですが、さすがにもういいでしょ・・・

とりあえず今月いっぱいってことで!

まだ社長がなんてゆーか知らんけどさw

なんと言われても、今度ばかりはもうだめさ!やめてやるもんね!

・・・・次の仕事決まってません。

・・・・わかってます。

・・・・ニート?

・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・(T-T ))(( T-T)

・・・・まぁなんとかなるでしょw

資格あるしね!まだ若いしね!(←気持ちが

この1ヶ月で仕事探してみますw

イイとこあったらよろしく(あ

まだ興奮冷めやらぬ中なので今日はこのくらいで勘弁してくださいw

落ち着いたらまたwきっとw

長文すいませんでしたw

ではまたw

ノシ

| | コメント (0)

むむ

なにやらPCがおかしい・・

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

1週間ほどROやってなかったんだけど夕べからまた少しやってみました。しかしですね、いじょーなまでも重たい!そんなに高性能のPCじゃないけど今まではここまで遅くなかったのですρ(。 。、 )

・・・ナゼダロ?

考えられる理由はいろいろ。

1、煙草の吸いすぎによるPCの汚れ

2、エアコン壊れたことによるPCの熱暴走

3、新しく入れたノートンが重過ぎる

4、ケーブルテレビのせい(ネットがケーブルだから)

5、寿命(あ

・・・そのへんですかねぇ・・(T-T ))(( T-T)

あと今年の初めらへんに買ったDVDドライブ。先月くらいからいきなり動かなくなり、CD聞いたり音楽をPCに取り込んだりはできるくせにコピーはまったくダメ。てっきりコピーのソフトがいかれてるんだと思ってたら買ったトコから手紙来ましたw

1部商品に不具合があることが判明。

ってことは不良品ですな(T-T ))(( T-T)

なぜ半年くらい動いていたのかw

てかはずすのめんどいっすρ(。 。、 )

めんどいついでに買い換えてやろうかなw

もとが安かったしなぁ。買い換えて付けなおした後に修理に持っていくことにしよう(^-^;

・・・・まぁそのうちナw

ではPCイロイロやってみるのでこのへんで!

また~ノシ

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »