« あついあつい~ | トップページ | あぁ・・ »

2007年8月15日 (水)

オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

最後にブログ書いたのは約1ヶ月前か・・・

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

夏になり、暑いし仕事忙しいし(T_T)帰ったらなんかやる気力がない生活でしたρ(。 。、 )休みはイロイロ忙しかったからなぁ・・

まぁそんな感じで(←どんなだ)ブログの方が手付かずになってしまってもーしわけありませんでした(i_i)

でもしっかりROはやってたりするのです( ̄▽ ̄;)

でもあんまり長くやった日は少なかったからいろいろわけのわからんことばっかやってましたよ<(; ^ ー^)こんかいは久々なので少しだけどSSをはっていきます~これからはちょくちょく更新しますのでお許しをwPhoto

まずはアサでロードにやられた

次はプリがどっぺるにひかれた

最後は騎士でエクリプスをひきましたw

でわまた~ノシ

Photo_2

|

« あついあつい~ | トップページ | あぁ・・ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194256/7551101

この記事へのトラックバック一覧です: オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ:

« あついあつい~ | トップページ | あぁ・・ »