« オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ | トップページ | ぐはっ »

2007年8月17日 (金)

あぁ・・

実は部屋のエアコン死んでますρ(。 。、 )

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

壊れてから1週間くらいか?たまりませんね・・(T-T ))(( T-T)扇風機の無力さに気がつかされました・・まぁないよりはぜんぜんいいんですがw暑くてやる気はまったくないですなw部屋で寝るのも必死ですヨwパソコンやってるからか部屋の温度がほかの部屋より前々高いしね~( ̄▽ ̄;)

・・・・エアコン買うか・・・でも新しいPCも・・いやほしい靴もあるんだったオロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

今年は乗り切ろうと思います。

多分死にます。

扇風機に頑張ってもらうしかρ(。 。、 )

とゆわけで今日はこのへんでw最近何もやってないから絵もないです、ゴメンナサイ(T-T ))(( T-T)明日はきっと・・

ではまた~ノシ

|

« オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ | トップページ | ぐはっ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ | トップページ | ぐはっ »