« あぁ・・ | トップページ | ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;) »

2007年8月27日 (月)

ぐはっ

最近まじいそがしいっす(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

てかやばいっすwまじ死にそうですρ(。 。、 )エアコンいまだに動かずw

でも部屋じゃなきゃやれないことも多いのでがんばっていますよw

ROは最近やってませんwやりたいんだけど暑くて無理ですw

ほかにもやることいっぱいあるですしね~まぁ漫画読んでるだけですがw近頃俺の部屋には漫画多いです(^-^)会社の人からいろいろ借りてきてます(^-^)俺もいろいろかしてるんですけど古いのしかないwソロソロ新しく本集めようかなぁ?

ちなみに今俺が好きなもの

1.ナルト(やたら面白いですw)

2.最終兵器彼女(何度見ても悲しい)

3.スクールランブル&よつばと(笑うならこれかな)

4.封神演義(これは何度でもよめますwおすすめ)

5.ハヤテのごとく!(これも笑えますヨw)

ほかにもあるけどそれはまたこんど~

ではまた~ノシ

|

« あぁ・・ | トップページ | ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・ | トップページ | ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;) »