« ぐはっ | トップページ | むむ »

2007年8月31日 (金)

ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;)

何気にこんな時間なんだなぁ~

こんばわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

最近は忙しくてROとかやってなかったんだけど、今日久しぶりにINしてみましたよ~ヽ(´▽`)ノ

今日はギルメンが結婚して養子キャラ作るとか言い出しましたw

・・・勢いだけで何でもやるやつらですw

で、1年半ROやってて初めて結婚式ってやつをみましたよw

ちゃんとあの音楽も流れたたのにおどろきでしたね~

俺のキャラもそのうち結婚させてみたい物ですね(^-^)

・・・相手募集中です(T-T ))(( T-T)

その後はほかのメンバーとプリだけで狩りに行って今日は終了ー。

最後の最後に俺が無茶して全滅させたのは秘密ですw(あ

Photo それでは今日はこのへんで~

また~ノシ

|

« ぐはっ | トップページ | むむ »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐはっ | トップページ | むむ »