« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

ぉうっ!Σ( ̄□ ̄;)

何気にこんな時間なんだなぁ~

こんばわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

最近は忙しくてROとかやってなかったんだけど、今日久しぶりにINしてみましたよ~ヽ(´▽`)ノ

今日はギルメンが結婚して養子キャラ作るとか言い出しましたw

・・・勢いだけで何でもやるやつらですw

で、1年半ROやってて初めて結婚式ってやつをみましたよw

ちゃんとあの音楽も流れたたのにおどろきでしたね~

俺のキャラもそのうち結婚させてみたい物ですね(^-^)

・・・相手募集中です(T-T ))(( T-T)

その後はほかのメンバーとプリだけで狩りに行って今日は終了ー。

最後の最後に俺が無茶して全滅させたのは秘密ですw(あ

Photo それでは今日はこのへんで~

また~ノシ

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

ぐはっ

最近まじいそがしいっす(T-T ))(( T-T)

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

てかやばいっすwまじ死にそうですρ(。 。、 )エアコンいまだに動かずw

でも部屋じゃなきゃやれないことも多いのでがんばっていますよw

ROは最近やってませんwやりたいんだけど暑くて無理ですw

ほかにもやることいっぱいあるですしね~まぁ漫画読んでるだけですがw近頃俺の部屋には漫画多いです(^-^)会社の人からいろいろ借りてきてます(^-^)俺もいろいろかしてるんですけど古いのしかないwソロソロ新しく本集めようかなぁ?

ちなみに今俺が好きなもの

1.ナルト(やたら面白いですw)

2.最終兵器彼女(何度見ても悲しい)

3.スクールランブル&よつばと(笑うならこれかな)

4.封神演義(これは何度でもよめますwおすすめ)

5.ハヤテのごとく!(これも笑えますヨw)

ほかにもあるけどそれはまたこんど~

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

あぁ・・

実は部屋のエアコン死んでますρ(。 。、 )

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

壊れてから1週間くらいか?たまりませんね・・(T-T ))(( T-T)扇風機の無力さに気がつかされました・・まぁないよりはぜんぜんいいんですがw暑くてやる気はまったくないですなw部屋で寝るのも必死ですヨwパソコンやってるからか部屋の温度がほかの部屋より前々高いしね~( ̄▽ ̄;)

・・・・エアコン買うか・・・でも新しいPCも・・いやほしい靴もあるんだったオロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

今年は乗り切ろうと思います。

多分死にます。

扇風機に頑張ってもらうしかρ(。 。、 )

とゆわけで今日はこのへんでw最近何もやってないから絵もないです、ゴメンナサイ(T-T ))(( T-T)明日はきっと・・

ではまた~ノシ

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

最後にブログ書いたのは約1ヶ月前か・・・

こんばんわ~+はつ+ですヽ(´▽`)ノ

夏になり、暑いし仕事忙しいし(T_T)帰ったらなんかやる気力がない生活でしたρ(。 。、 )休みはイロイロ忙しかったからなぁ・・

まぁそんな感じで(←どんなだ)ブログの方が手付かずになってしまってもーしわけありませんでした(i_i)

でもしっかりROはやってたりするのです( ̄▽ ̄;)

でもあんまり長くやった日は少なかったからいろいろわけのわからんことばっかやってましたよ<(; ^ ー^)こんかいは久々なので少しだけどSSをはっていきます~これからはちょくちょく更新しますのでお許しをwPhoto

まずはアサでロードにやられた

次はプリがどっぺるにひかれた

最後は騎士でエクリプスをひきましたw

でわまた~ノシ

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »