« こなぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | キタ━━(゜▽゜)━━!! »

2007年7月 7日 (土)

つかれたー(T_T)

最近いそがしいなw

こんばんわ~+はつ+です~ヽ(´▽`)ノ

ブログ書くためにネタ探し=ROになってるのは気のせいか?まぁ普段は仕事ばっかだし、休みの日は寝てるかROやってるかアニメ見てるか(え

そろそろマジな臭いが漂うこのごろだ(^ー^;Aまぁもう隠すつもりもないがな!アニメ&漫画&ゲームが生きがいだなwこれだけあれば生きていける気がするw

最近仕事でつかれて帰ったらPC付けないでテレビ見て寝落ち、って感じだったんです(T_T)日曜はF1見だしたらねてたしね!次の日あさROやったら何人かいたのでその人たちとLV上げへいきました(^ー^)さすが平日の昼間、人少なくて狩場も空いてるヽ(´▽`)ノガンガン行ってたら案の定でたよ。ボスが(T-T ))(( T-T)普段なら沸き時間計算してる人たちにあっさりやっつけられてしまうボスも低LVの俺たちには脅威でした(;_; ))(( ;_;)何度も死んで逃げながら倒そうと決意!壁はあるし俺の別キャラと他の人たちの別キャラでやれるはず!30分以にわたる戦いの末、なんとか撃破(^ー^)まぁ倒したのは俺じゃなかったけどなかなか楽しかったですヽ(´▽`)ノ今までボスとか無視してきたからなぁ。みんなでやれば怖くない物でしたwまたそのうちみんなでボス狩りとか行けたらいいなぁ。そのためにもマイキャラ強くしとこうと思いましたヽ(´▽`)ノQ

では今日はこのへんでー

また~ノシ

|

« こなぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | キタ━━(゜▽゜)━━!! »

「ラグナロク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | キタ━━(゜▽゜)━━!! »